1日中雨でも | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

朝からザーザー降り


だが、心は晴れ☀️


何故なら


3月10日なりゆき街道旅に潤くんが出るから💜


生きる張り合い(^^)










雨の中

お出かけでした






図書返却〆切日(^_^;)


まだ読み終えてない新源氏全編(1冊なので字が小さく分厚く紙が薄いの三重苦)を返して


新源氏前編のみ(前後編に分かれてる、それでも分厚い)を借りました


ははははは( ;  ; )


今度は文字がちょっとだけデカい


須磨から続きを、、、、








その後

ニトリ、本屋さん、百均回って帰って来ました


目当てのモノが軒並み品切れ

唯一、マウスパッドだけ買いました








雨☔の日は

いつも悩むことがあります


嵐グッズの傘!


使うか否かーーーーーー













今日も使えず


ちょっと開いてみるだけ(^^)








一本しかないから

大切に使わねばならん





使えば傷むし


使わねば買った意味ないし


ジレンマ〜〜〜







今日も

そっと靴箱にしまうのでありました









購入して数年


経年劣化する前に使わねばならぬとは思うております


粗忽者ゆえ

何かベリっとやったり、置き忘れたりするのが非常に心配です、、、、、


堂々巡りの雨の日☔














NHKオンデマンドもあと10日ほどとなりました


真田丸

どうする家康


みをつくし料理帖

六畳間のピアニスト

トクサツガガガ

盤上の向日葵

女性的生活

6番目の小夜子


とにかく見まくっております






トクサツガガガ以外は初見


NHKは大嫌いですが

ドラマは秀逸






山田裕貴さんが出てる、倫理も見てみようと思っています

ど家で初めて知りました

NHKドラマに出ておられたこと


朝ドラは知ってましたが







問題提起をさせたら

NHKは天下一品









光る君


普通に宮廷内のドロドロで収まるのかと思えば

カッコいい打毬シーンをふんだんに


作り方を心得ておられまするな


で、あの猫、ちゃんと保護されたよね?








NHKには相反する感情を抱きつつ

それこそジレンマ抱えつつ

見ております








明日はお茶🍵デー


晴れますようにと願っています