Amazonフォト | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

まだ画像動画保存で考え中





アマプラ会員はAmazonフォトが無制限

てことで


とりあえず

アップロードしてみました






以前はGoogleが無料だったので

動画含めてそちらにあるんですけど


数年前に有料になったもので


以降はiCloudのみでした







印刷してアルバム作ろうかなとか

家康関連思わぬこともありませぬが、、、、


書籍だけでもたっぷりあるし

見るのか?てことで

なかなか踏ん切りはつかずです






Amazonフォトの残念なところは

無料動画保存が5Gですのだ


むむむむ、でござる





iCloudのストレージをさらに増やす

というのが一番てことですかねʅ(◞‿◟)ʃ









ちなみに

家族旅行とかは、LINEアルバムで保存してます


こちらも動画はダメなので残念なんですけど

参加してる人が自由に見られるし

自由に画像追加出来るので便利ですよね♪


各自が追加するので順番めちゃくちゃなのが玉に瑕

撮影日時順には並ばないのでありました(^◇^;)


しかも画質落ちる、、、、

ま、いいんですけどね、別に拘らないんで(^^)










ところで


最近咳こむことがあるので

夜中時々目覚めて

なんだかんだやってます


大人になっても喘息になると聞いて

これはそうなのか?

と思ったり


まあそこまで呼吸がしんどいということはなく

乾燥してるせいかなとか

あちこち出歩いてたから疲れが溜まったかなとか

そんな感じです


眠れない時は無理せず

眠くなるまでぼんやりしています






さっき

素敵なましかくアルバムをブログで見せていただいたので


やっぱりアルバム作ろうかなー

無印のなら安い!とか

しまうまプリント安い!とか

また見てました


家康はやっぱり特別ですものね!