どうする家康HPを見る | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

Xもなんですけど


膨大なので






とりあえず!


HPのインタビューとか

メイキングとか


動画を軒並み見てました












潤くんのは 


最初の頃と

最終回前かな





主演が決まったとき

出演者が決まったとき


その時のトークも


食事係になったことや

それぞれの役の方への思いなども






平八郎との波打ち際でのアクション

例の死にかけた、、、


数正殿の還暦祝い

山田裕貴さんうたた寝💤撮り


あ、お市様とのお馬さん散歩も

でも殿よりお市様メインなのそりゃそーだ(^^)

お市様可愛い🩷







殿以外の出演者さんのインタビューとか

切り抜き大河とか


動画だけでも膨大で


ホントにありがとうありがとうの気持ちです


終わるまでにボチボチ見ます







今まで

HPはほぼ見返すことなく


ギャラリーもXに出てくる写真だけで満足してたので


もし見たら

iCloudのストレージオーバー間違いないので

(スク、、するよね、、)


まだ見ておらず、、、、、


こちらも

スク、、は最小限我慢して

見ておきたいと思います











ところで


iPhoneの動画をDIGAに送ったお話をしましたが


Blu-rayに書き出して見ると


何と

ファイル形式になりました!


普通の録画と違ーーーーう






iPhoneというファイルの中に

パソコンで動画をまとめるみたいな感じで入ってます


まだお試しで2個しかやってないけど






ええ!

イメージとちがーう

って感じです


まあワタシが予想してなかっただけでしょうけど







録画形式には色々あって


MP4は上手く表示されないかも、、とDIGAに言われました


そして

これまたよくわからないけど


バックアップ用のディスクも作れるから

レコーダーに入れといてね、電源切れたらやっとくから


とも言われました


何のことやらさっぱり分かりません









てことで


せっかくDIGAに転送できても

ダビング出来なきゃ意味半分なんじゃ〜〜


となってます


あははははは( ;  ; )






ま、iCloudのストレージは確保できそうだし

(これ以上課金したくない、、、)


レコーダーの方も

番組録画しても見たら消すから

容量も気にならないんですよね

←ある意味寂しい😞


ドーンと家康関連のみ鎮座しています







月末までHP、SNSを見て見て見て

脳内にも留めたいと思います♪







Instagramもありましたね!


すごい量


スタッフさんありがとう〜💜