Amazon prime Video 嵐映画と陽だまりの彼女 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

レコメモがソロソロ終了すると聞いて

先日から寝る前に流してたんですけど

(映像付きBGMかーい)


陽だまりの彼女を見つけたんですよ!


で、そのまま見ました!


きゅ〜ん、、、、、💜


やっぱり好き







待ち合わせの2人とか

最終電車の2人とか

ベランダの2人とか

まかせろとか

ブライアン食ったろとか


萌えどころありすぎてたまらん


10年前!!






松本潤さんに恋愛もののオファーを!






(この後ナラタージュがあるのですが

胸キュンよりも胸ズキンで苦しい


でも大好きな映画)





そしたら

三木監督さんもポストしておられました





監督! 

ワタシ、アマプラでもう、1回見ましたよ 


 と言いたいマウント取りたがり








円盤あっても

配信て嬉しいです☺️


レコーダーのすぐ側に円盤置けたらいいんですけど

そうもいかなくて


2階まで取りに行くのが、、、、

面倒くさがりには果てない距離








レコメモは終わりますが


陽だまりの彼女

99.9

花男ファイナル


と並んでます


ラーゲリより愛を込めて、も


いい映画でした

たくさんの人に見ていただきたいです







ネトフリで相葉さんのそれがいる森

2月から配信開始という情報を見ました


ホラー苦手で

映画館では

怖くて目を瞑ってたところもあるから

ちゃんと見たいんだけど


ネトフリ解約してるのでありました、、、、