レッツ美バディ@小栗旬しばり | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

ワタシゴトです(^^)







小栗旬さんって、ほんとに共演してるんだなあって思います


おばたのお兄さんがインストラクターだから

小栗旬さんのドラマBGMを使うんですよ


そしたら

今日は、3曲も出てきました




ニノとも共演してるんですね〜

私、この頃知らないんですよね

スタンドアップ


嵐〜〜












めちゃくちゃ泣きながらリピートしまくったスマイル

林は、マジで凶悪だった








おお〜〜


触れれば切れそうだった、尖ったナイフ時代の松本潤


ごくせん








レッツ美バディ、面白い番組ですね


思わぬ曲に出会えるのも、ゲストさんも楽しいです


深夜のエクササイズが謎ですけどね💜私の(^^)