いよいよ明日はチカラさん、雑誌も | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

すごいドキドキする

いよいよ明日!

となりのチカラ







ファイトソング1話見てて

ちょこっと巻戻ししたら

表示されなくなって

?と思ったら、0時過ぎてて、配信終了でした_| ̄|○


巻戻しなんてしなきゃよかった、、、、

そのままなら、まだ見られたのに


嵐の配信の時も、色々やっちまったことを思い出しました、、、、、







 テレビ誌2種ですね



 



 

 



衣装は、同じみたい

女性誌もこんな感じの衣装だったような


同じ日に、たくさん取材を受けるんですね

一年ぶりの雑誌祭り

戻ってきた松本潤を実感します






撮影裏話


もう、撮られ続けて25年ですか

すごい場数ですよね


前に、中島健人さんとのしやがれだったかなあ

エンケンさんもおられて

ポーズ決める対決、みたいなのやってたと思うんですけど


なるほど、モデルが動くんだー、って思いました


次々とポーズ決めていくの、すごかったなあ

魅せ方知ってないと、なかなかいい写真は撮れませんよね


中島健人さんもさすがセクシー王子

カッコ良かったです







うちの方は、雑誌はほとんど1日〜2日遅れで入ってくるので

明日かな


今回、TV誌はネット予約してないので、店頭で買わねば、です






ネットと言えば

入荷待ち、だったはずの99.9グラス


昨日見たら、sold out表示に


がーーーーーん


な、なぜに_| ̄|○


入荷待ちって言ってましたよねえ←友達ですよねえの感じで






そうそう東京には行けないんだから!

通販で買っとけよ、って話ですよ、、、


やっちまったお話でした






今日は、朝から映画99.9に行こうと思っていたのに、出られなくなり、午後から行けるかどうか


陽だまりやナラタージュの半分も行ってないんで

まだまだ大画面松本潤を見たいんですけどね


潤くんの次作のために

応援したいです(^^)