3人がめっちゃ可愛い@99.9Tube | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

とにかく

99.9TUBEが、可愛い




この3人

めちゃくちゃいい感じ🌸





大人男子2人、「花ちゃん.可愛い」という思いが溢れとるな





花ちゃん、どっちを取るんだ?


さあ、選択の時だ!








質問コーナーです



















ニヤニヤが止まりません






こちらの衣装は、先日あった、イベントで着ておられたものですかね

その日に、YouTubeを撮ったんですね

ファンサービスありがとうございます






もはや、番宣とか思いもせず

ひたすら、潤くんの露出を待ってたので
ありがとう、情報過多!





とにかく、ワイドショーをなんだかんだ録ってますので
今朝のまるサタに、JAL翔潤と、嵐映画2位、がありました

ルル潤くんも

嬉しい💜






あれこれ見られて嬉しいです





翔さんのNewsweekも、2ページ立ち読みしました
ネットで

でも、それ以上は、有料、って言われて
そりゃそーだ

本屋さんに行くしかないです

٩(^‿^)۶