バイブル来た!@TVer花男&99.9も! | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

 

 




ヤバヤバヤバヤバ!


ついに来た!







毎度毎度言ってますが


私は、漫画花男からの、道明寺からの、松本潤からの、嵐!







漫画が大好きなんですよーーーーー


全巻、何度通読したか!


道明寺とつくしが結婚する、という情報を知り!

(漫画ではしてない!)

映画を追い始めた、というのが、正確な経緯←誰も説明求めてない笑笑







あれは、2008年の3月、4月頃のお話でありましたか、、、、






先日、TVerのLINEにて、何やら、配信してほしいドラマなどがアンケートされまして


ごくせん、きみぺ、花男を挙げておりましたところ

花男が採用されたのですね!


希望が多かったのでしょうか

そこら辺は分かりませんが←TBSか笑笑






何にせよ

めちゃくちゃ嬉しい











しかも!


終わったと思っていた99.9が

さっき見たら、また!ありました!


ええええええ




どゆこと?


嬉しすぎる!







過去映像とは言え、潤くん祭りやがな


ホントに、ありがとうオリゴ糖💜







年末まで、潤くんについて駆け抜けます!