嵐ジオ,文字おこししたいくらいだ!!!!!雅潤,最高! | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

翔潤ラバーな自分ですが

 

 

 

今回の嵐ジオ,最高っす!!!!!

 

 

 

翔潤とはまた違った

ちょっと近いよね

友達感強いよね

 

なんていうの

ざっくばらんな感じがするの

 

 

 

 

翔潤だとね,やっぱりね,ラブ萌え入るわけですよ

自分の中に,あるからね,そういう見方が

 

潤を可愛がる翔,っていう立ち位置が決まっているから,自分に

そう聞こえるわけです

 

 

 

 

 

雅潤はね

思ったのと違った

 

やっぱりにのあい最高って思ってるからね

雅潤だと,どんな空気感になるんだろ,ってちょっと気になってましたけど

すっごくしゃべるね,楽しそうに

 

 

 

 

 

いいわ~~~~~

 

パソコンのタブで流しながら,家事とかやります!

 

 

 

 

あ~~~~~

 

返す返すも,翔潤のとき勝手に拗ねてたの,もったいなかった~~~~~

 

 

 

 

いろいろと初めて知ることもあった

それ,どういうこと?って質問する機会がほしいな~~~~~