巨大楽器の面白さ@題名のない音楽会、堤監督インタビュー | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

巨大楽器シリーズでした


コントラバスサックス、ダブルコントラバスフルート、コントラバスクラリネット、巨大ドラ


初めて見ました聞きました!


身長よりでかいの

特にドラ

めちゃ色んな音が出て面白い


いやあ

この四つの楽器による子象の行進🐘


子象どころか、巨大象の行進🦣でした!


サカナくんが、クラリネット吹いてました!

すご!多才ですね(^^)















そして!


こちら

教えていただき、読んできました




クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン!は、映画、TVドラマ、海外ドラマ、アニメ、コミック、海外セレブ・ゴシップ、イベントの最新情報をお届けする総合エンタメニュースサイトです。インタビュー、コラム、特集、体験レポートなどのオリジナルコンテンツも満載。試写会やグッズのプレゼントもあります。リンクm.crank-in.net





ありがとうございます♪監督!



嵐、映画への愛と熱のかたまり!

すごく嬉しいです



抜き出し失礼します















感謝しかないです💜


印刷して、パンフレットに挟みます💜





文字、デカ!笑笑











潤くんの、嵐への想いが伝わるこの表情、目に焼き付いて離れない


嵐松本潤、ラストライブ(いったん)での、最後の表情


潤くん、またね

行ってらっしゃい💜