ショパンコンクール,反田恭平さん,小林愛実さん,おめでとうございます♪,今期のドラマ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

もう,素人には,達人としか思えませんわ

どなたも

 

そんな中

2位,4位

素晴らしいです

ほんとにおめでとうございます

 

YouTubeで聴きながら,ブログ書いたり,家事したり

 

お耳のご褒美とは,まさに

 

 

 

 

 

 

Final roundは,オーケストラとの共演

 

これ,すごいですね

どこもそうなんですか?←何も知らないど素人

 

コンクールというと,どうしても習い事の延長というイメージがありますけど

こういう国際的なコンクールは

既にプロの方々が出場されるんですね

 

ほんと,コンクールの間中,お耳のご褒美でした

すごく楽しかった

ありがとうございました

 

そして,ずっと解説を読ませていただいたブログさまにも

厚くお礼を申し上げます

コメントしてませんで,スミマセン(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

今期のドラマ初回が,ほとんど始まりましたね

相葉さんのも,明日からです

 

恋です!と,婚姻届に,ハマりそうです

やっぱり,恋愛ドラマが好きなんですよね

 

日本沈没もドクターXも,めちゃ面白い

他のも,ほとんど,見てます←TVerさまのおかげです,家事のお供にTVerさま

 

99.9も何度も見てます,ニヤニヤしながら

もう見方が変態じみてきました

ドラマの筋を追うんじゃないんかい?????的な

 

 

 

 

 

 

急に寒くなりましたね

風邪ひかないようにしなくちゃ

 

けど,ルルアタックも使いたいから,その辺,微妙 笑笑