潤くんにしか見えん!&パンケーキ&鬼滅の刃 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

潤くんの情報は

ここから!って事で←邪な心、、、すみませぬ


木村監督のツイートやインスタ

私も、皆様と同じく、毎日チェックさせていただいてるんですけど







これ!


どう見ても、潤くんだ!

って、潤友さんと、めちゃくちゃ盛り上がっていたら














コメントに








え、、、、、マジすか( ;  ; )













さて

今日は、片道50分かけて

自転車で映画館に行って来ました


「パンケーキを毒見する」


めちゃくちゃ面白かった!

皆さん、選挙行きましょうね!


秋の風が、爽やかでした

自転車に良い季節になってきましたわ









夜は!


楽しみに楽しみにしていた、鬼滅の刃、無限列車編


映画館で、見てはいるものの

かなーり前


録画予約も万全に

リアルタイムでも見てました


何度見ても、胸を打たれる、、、

。・°°・(>_<)・°°・。


煉獄さーーーーーん、、、、、








Twitter見たら!


もう、ホントに皆さん遊び心満載と言いますか







無限列車は、各駅停車←CM多過ぎ

しかし、無賃乗車だから、文句言えない←地上波(*^◯^*)


特急列車は、止まらないが、有料(レンタル)






素晴らしいユーモア


映画も、見てる人たちも素敵


パブリックビューイングやってるみたいでした






終わってすぐに編集始めたんですけど!

たしかに、めちゃくちゃ時間かかりましたわ


残したい番組は、チャプターでなく、シーンで編集するもんで

小刻みに止めたり戻したり、割とこだわってやりまして

CMカット、大変でした






でも!


最後の煉獄杏寿郎さんが闘うシーン

一気に、でした!


そのための各駅停車だったんですね!


うんうん、そうだと思ってた!

あそこ、絶対、CM入れられませんもの







この後、無限列車までのことも、アニメでやるんですかね

これまた、楽しみになってきました


夜中なんで、録画予約せねば、です







あ!残量問題が!

番宣も始まるのに!!


頑張ります!!!