小河ドラマ 徳川⭐︎家康@カンテレ TVer | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

Twitterで小河ドラマとあったので

何のこっちゃ?

と、見てみたら!




爆笑








#1を見逃してるので


設定が、よくはわからないのですけど


徳川家康がタイムスリップして、ドラマのADに

小河ドラマ、徳川家康の役に松平健








#2では、三方ヶ原の戦のエピソードが描かれてるんだけど!!



これ

大河ドラマだと、どう描かれるのかしら?

カッコ悪い方向だと、、、、、むむむ



そして

ドラマの作りが

ホントに大河のミニチュア版でウケる


オープニングテーマもかっこよくて

エンディングに所縁の地の紹介まである


まさに、小河ドラマ!笑笑







こんな風に盛り上がるの、楽しいですね


よく松平健さんが受けたと思いますけど

ここからどう展開していくのか

劇中劇みたいな作りがしてあるので

楽しみです


松平健さんの意外な一面


あ、でも

松平健さんは、既に、マツケンサンバで

ある程度ノリノリのお姿を披露されてますね








決戦!大阪城を読んでますけど

この辺まで来たら

家康の天下


にもかかわらず

また、大阪夏の陣では、危機が!


ホントに天下取りは

並大抵ではなかったということですね


道半ばにして、たくさんの将兵が命を落とし

屍の上に歴史は成り立っている






どうする家康


潤くんの家康が、楽しみでなりません