ヒロシチャンネル,ひとりで生きていく | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

ヒロシさんが,新刊を出されるというインタビューを読んで

興味がわき

 

初めてヒロシチャンネルを見てみました

 

 

 

 

 

 

真夏の極楽ソロ

 

説明は何も無く

 

ず~~~~とキャンプの様子

 

キャンプ場に着いてから,翌日片付けるまで

 

 

 

 

 

 

いやあ

これ,癒やされるわ

 

途中のCMが玉に瑕だけど

ず~~~っと見ていられる

 

火とか,緑とか,鳥の声とか

人には癒しなんですね

 

 

 

 

 

 

他のも続けて見た

面白い

 

 

映像を見て

キャンプに行った気分になるのもいいですね

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシさんの本を読みたいと思うんだけど

図書館にはない

本は買わないと決めてるので←嵐関連は別(*^o^*)

 

今,悩み中

 

ヒロシさんについて知りたいという,大ちゃんの気持ちがすっごく分かる

琴線に触れただろうなあ

 

大ちゃんのことを少しでも分かるかもしれない

という気持ちもあって

本が気になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプに行きたい大ちゃんに

1つだけ

 

ヒロシさんは,運転免許を持ってるよ

自家用車でキャンプ場に行ってるよ

 

大ちゃん!

 

船舶免許取れた大ちゃんだもの

運転免許も大丈夫!

 

頑張ってね!←1ファンが余計なお世話(*^o^*)