し、ん、きょ、くーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

もうもう!!

潤くん!

Enjoyは、この一連の!!

本業って、その言葉に号泣モノ、、、、
。・°°・(>_<)・°°・。








ジャニーズネットで、
メッセージ動画も見たよ

。・°°・(>_<)・°°・。

嵐5人だよーーーーーー

。・°°・(>_<)・°°・。








ジャニーズライブで、パフォーマンス見せてもらえそうですね

絶対、来るよね

はーーーーー

今日も幸せ!!









今日もアラシゴトは、複数だよ

朝から
新曲のお知らせ

メッセージ動画も


今は
ニノのインスタ待ち

テレビでは
ごくせん予告、結構見るようになった👀







ステイホームが、こんな幸せな時間になるとは
まっこと、思ってもなかったでござる

過去ドラマの再放送で
まさか、慎にまで会えるとは

テレビ局には
足を向けて寝られません













ところで

このところ
古いカッターシャツ2枚使って
部屋着作るってのにハマってて
今日、2着目が完成しました

なかなかいい、と自画自賛

なんせ、制作費用タダ
ネグリジェ代わりになる、マキシに近いミモレ丈

端ミシンなど、全くかけない、切りっぱなし

胸ポケットそのまま利用して
ポケット上下に2個

去年、ノースリーブ作ったから
今年は、半袖

あと2枚、古いカッターシャツがあるから
もう1着作る予定です

失敗しても大丈夫なお裁縫、大好きです💜