zero翔さんコメント@北京公演中止 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

zero

翔さんコメント





 

 

昨年11月に発表した通り

北京国家体育場、通称鳥の巣でのコンサートをすべく

日々準備を進めていたところです

 

断念せざるを得ないということは,

楽しみにしてくださっていたファンの皆さんの気持ちを思うと

断腸の思いというところです

 

個人的には

初めてオリンピックの開会式というものを見たのが

2008年鳥の巣でしたので

あの場でパフォーマンスできるというのは

とっても楽しみにしていたので

ホントに残念なところではあるんですけれども

 

今,嵐としてできることが何かないかということを

メンバーそしてスタッフで日々考え続け

そして,何よりも,一日も早い終息を願っているところです

 

 

 


















月曜日に
北京公演中止の発表をした訳だ

嵐の櫻井翔キャスターから
直接コメント出来る

やっぱり
嵐は最強

適材適所
5人で嵐!









レコーダーよ
お願いだ

次は、正しく録画してくれ、、、

 

文字起こしは、なかなかキツイ