翔さん、入所記念日 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

翔さん、入所24周年、おめでとうございます🎉

1こ前の、直筆の会報で
翔さんのこれまでを、改めて知りました


元々備わってるものもあるでしょうけど
両立への努力が
すごいなと思います




この前、何かで読みました

正しい選択かどうか
ではなくて
正しい選択になるよう努力するんだ  と



もう記憶が曖昧ですけど
そのような文を読んで
翔さんを思いました



今まで
幾度となく流れた、1stコンサートの、チャオチャオ

どれほどの思いで、あのステージに立ったか

嵐でやって行こうと決めてくれて、ありがとう😊

嵐のファンで良かったと思えるような嵐になってます
それ以上です






会見の時の翔さんは
全身にシールド張って
最前列で構えてた

研いだ爪隠し牙を剥く

このフレーズを書いた翔さんが好きです





翔くんはあげない

と言っていた弟分が、どうやら距離もったらしいですけど

ここに来て、4日に一度重なり合う日があると聞き、
嬉しい限りです

そろそろ発表されてもいいように、
覚悟を決めておきますね





これからも、潤くんをよろしくお願いします

身体にはくれぐれも気をつけてね!














ぐは!