5×20からのアオゾラペダル初回盤B | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

エクステなびく潤くん

(ジャケ写はちょっと違うね♪)

 

 

 

 

 

じゃんけんに負けて,

近鉄になるニノ

クリリンになる潤くん

 

爆笑

 

 

 

 

 

約13年前の若い嵐さんです

 

とてもとても明るくて,元気で,はっちゃけてて

見ていて楽しいです

 

MV撮りそのものを楽しんでる

 

ま,青春ドラマ形式のロケだから,余計楽しいんでしょうね

 

ニノと相葉ちゃんの雰囲気は,ほぼ変わらないけど

翔さんは茶髪イケイケ,今より男っぽく感じる

 

潤くんには,

今見せてる,5才まちゅもとじゅんくんはいないです

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

 

何回目かの5×20MV1人鑑賞会をやりました

 

どう見ても

20周年記念打ち上げ花火的な

みんな~楽しかったね~これからもヨロシク~

なMVじゃないよなあ

 

と感じるのですよね

 

 

 

 

 

ニノも言ってる通り

 

これからも続いていく人の20周年と

止まる人の20周年では全然違う

 

その通りですよ

 

 

 

 

 

大ちゃんも

アオゾラペダルMVの頃は、

楽しんでたんだろうか

 

楽しそうに見える

 

大野智 百問百答

あなたにとって嵐とは?

 

人生の宝

 

 

 

 

 

良かった