優しいお顔だなあ@嵐 友達の日 | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

嵐、20回目の夏





皆さまの予想通り(因みに私も(^^)
友達の日に一面広告でした





うちの地方も友達バスは走ったそうですけど
そこまで運がいいわけも無く
会えないまま終わったのですが

それからずっと心にあります

あえて言ったりはしないけど
嵐教の信者ですので
制定されたら、守ります






読売新聞の5人が
それはもう優しいお顔で

どうすればこんな同じトーンの同じ空気感の写真が撮れるんだろう、と、不思議です





5人が5人とも、同じじゃないですか?
優しさ溢れ出ていませんか?




もうこの写真見てたら
あなた達どこまでシンクロしてるの?
絆って、こういうことなの

って
寂しく微笑んでしまいます






嵐、20回目の夏






21回目の夏も来ます
22回目の夏も23回目の夏もその先も

きっと来る!

だって

休止なんだから!






私、産休育休介護休暇取りました
その間勤務は空きましたが職歴は合算されてます!





実質勤務は○年でも職歴は◎年なんです!
全然分からんね(^^)





つまり
言いたい事は
嵐としての活動は休止状態だとしても

やっぱり
嵐・松本潤だということ、私には

嵐は、嵐メンバーの中にある






20回目の夏

おめでとう🎉

今日は足立の花火大会だそうです

でっかい花火でお祝いです

20周年、おめでとう🎉