Enjoy ありがとう。潤くんは潤くんのままでいい(*^o^*) | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

遅くなっても大丈夫

 

ワクワク学校が終わった日だったもんね

 

打ち上げとかしててほしいくらいだよ~

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク学校が後輩に受け継がれること

嬉しいけど寂しい

 

でも

東日本大震災のチャリティーイベントとして始まったワクワク学校には

嵐の意志がこもっていて

それが続いていくということは

嵐の意志も繋がっていくということ

 

ちょっと違う話だけど

生命が次の世代へと受け継がれていくように

何でもこうやって繋がっていくんだなと思えるようになりました

 

 

 

 

 

潤くんたちが深く関わって育ててきたイベントに参加できたこと

一生大事にする

 

残りの人生,後何年かなんてことも分からないから

今を大事にするね

 

潤くんお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌番組も見ています

泣きながら笑ってるよ

 

 

 

 

 

そうそう・・・・・・・・

 

の後はね

 

潤くんは全然気にしなくていいんだよ

 

言いたい人には言わせておけばいいんだって

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

潤くんが自分でちゃんと言いたいんですよね

 

みんなにちゃんと伝えたい

自分たちの言葉だけ信じて

って言ったもんね

だから間違って受け取られたなら

ちゃんと伝えたいっていうことですよね

 

 

 

 

 

 

 

潤くんは潤くんのままでいてください

 

不器用なほど正直で真っ直ぐで誠実な人

 

嵐のことをとても大事にしてる

メンバーのことをとても尊敬してる

そんなことは全部見えてる,伝わってるから

 

潤くんは,今のまま

自分の信じる道を真っ直ぐに進んでください

 

ずっと信じてるよ

 

あの瀧に打たれながら言った言葉が今も心にあると思ってる

 

頑張ってね,潤くん

 

 

 

 

 

 

そして,

Songsで話した言葉についてたくさん説明してくれて

 

悪しからずご了承くださいませ

 

って言う潤くんの背中に,潤うちわでびゅんびゅん風を送るね(*^o^*)