今年の嵐ツボはウルウルです | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

ニノ

 

潤くんガチ切れ事件で

 

怒りが見たくてお風呂行ってないって

笑いに持って行ったけど

 

絶対違うって分かってる

 

 

 

 

 

 

 

宮城は,私は1日目に入ってて

友達は,問題の3日目だった

 

ネタバレしちゃだめだけど

友達の席が,鳥かごの来る真ん前だったから

すごい演出あるよ,って言っといた

 

と,ところが!

動かなかったんですよ~~鳥かごが

 

すごく残念!って言ってたの

 

(潤くんは飛べたんだけどね

それは凄かったって言ってた,ちなみに翔担とニノ担)

 

 

 

 

 

 

 

だからね

潤くんの怒りはすごく分かるし,ファンのためにありがとう,です

 

ニノは,ここでも

「リハ含めてだからね」

って,担当スタッフのゆるさと潤くんの真っ当さをフォローしてくれて

 

マネージャーさんの言う

THE嵐

っていうのがすごく分かった

 

こういうことなんですよね

嵐って

 

 

 

 

 

 

 

キレるっていう言葉で言うと

まるで理不尽にいちゃもんつけてるみたいに聞こえるけど

もっとちゃんと仕事しろ,って思うのは,プロなら当たり前

 

私だって,任せたことをやろうともせず,できません,失敗しました,なんて,許さないよ・・・・・

 

 

 

 

ニノには,潤くんの怒りが分かるから

ここは一人にできないなって思ったんでしょうね

 

最前線でスタッフと詰めるのは潤くんの役割だとしても

嵐のメンバーとして

ニノもその場にいようと思ったんだと思う

 

潤くんの怒りは相当で,

不器用な人だから,言葉も誤解されがち

ニノがその場にいようと思った分けはそこにもあるかなと思う

 

 

 

 

 

 

これ,全部想像です

私の

 

でも,

決して怒りが見たくてお風呂行かなかった訳じゃない

これは,絶対間違いないと思います

 

もう泣きそうです

 

ニノ,潤くんを一人にせずにいてくれてありがとう

潤くんの怒りの緩衝材になり

スタッフに緊張感を取り戻させ

最終日,無事鳥かごを飛ばせてくれてありがとう

もう,そこまでお礼いっちゃいます

 

 

 

 

 

潤くんの言動は不器用だけど

決して意地悪だったり不正直だったり不親切だったりすることはないはず

 

 

嵐ツボを見てると

潤くんが潤くんらしく嵐としていられるのは

メンバー4人が

面倒くさい潤くんを面白がりながら,

温か~~~~く見守ってるからだと感じました

 

 

 

「すごいこと言っていい?」

という潤くんの提案に

「いいね,やってみよう」

というメンバーがいるから

もちろん,そこはこうしたら,ああしたら,と前向きな4人で

 

 

潤くんが

「やってないなら,やってみろよ」

って言ってたけど

嵐の人達は,やる前から出来ないとか,そういうことは,絶対言わない人たちなんだなと思いました

 

 

 

 

 

 

最後に大ちゃんが

筋電での音の出具合で表情変わる潤くんの顔マネ

 

もう秀逸過ぎる

 

大ちゃん,愛をありがとう~~~

 

 

 

 

 

 

とてもグッとくる嵐ツボでした