Mステ甲子園!楽しみです! | 花に嵐の☆潤い☆

花に嵐の☆潤い☆

輝いているものを見つめる幸せ

甲子園地方の皆様

決まった日から
ソワソワ、ワクワクではございませんか?

ワタクシも、
先日の被災地訪問の一報が入りましてからと言うもの
会えもしないのに
ドキドキしておりました!!!

はーーー
お察しします

果たして、
もう甲子園入りしてますかね

リハやりましたかね

暑いから、大変でしょうね
日が落ちてから、リハかもしれませんね

熱中症にでもなったら大変です
ファンの宝物ですから!!マジで。

甲子園のどこ使うんだろ

この前歌ってたとこら辺かなー

でも、
ダンス高校生さんとのコラボですよね

そしたら
内野だと、グランド整備してるから
踊るの気がひけるかもしれない

外野のセンターあたりかなー

楽しみです






甲子園駅では、夏疾風が流れるそうだし
嵐テンションも上がりますねー

地元高校が出てるなら
応援バスに乗るかもしれないけど
今年は出れなかったのだーーー残念

なので
テレビの前で応援します

熱闘甲子園
毎日予約した

土曜日の事前番組も。

数々の名場面に
きっと泣けるわー

そんな
高校球児の思いも乗せて

今日
甲子園から
嵐がお届けします!


夏疾風





ps

球場へ行きたかったなー
番協募集して欲しかったなー

野球場なら
おばさんでも見えないから大丈夫でしょ?

甲子園に何万入れるのか知らないけど
入れた人は
幸せになれるよね、うんうん




全然関係ないですけど

宮城ブラスト以来
毎年宮城カレンダー使ってます

曜日全然ずれてるけど
気にしないもんね

マサキプロデュース
宮城カレンダー

最高です!