ジュレットの街到着! | チラ☆うら!

ジュレットの街到着!

ちょっと大きめの街に着きましたー!

こっからが本番!


スタートのレーンの村にはない施設もたくさんあります

FF14でいう、クラフターのギルド的な場所とか、
ソロでPT組める酒場とか!

あと、アストルティアの世界(ドラクエ10の世界ね)は大陸がいくつかあって、
大陸間の移動は汽車です!

綺麗な駅~


ちなみに選べる種族が5種類あって、
種族ごとに初期ストーリーとスタート場所が決まっているので、
現時点では他の大陸に渡らないと、あまり他の種族を見れないっていう

そのうち、どこ行ってもどの種族も居あわせるようになるんだろうけど、
まだスタートしたばかりで、あんまり大陸わたってくる人がいません…
初期だとお金ないから電車代が痛いし(100Gだけどw)


おまけ:スライムナイトって上の騎士の部分と、下の馬スライムの部分が分離できるんだ・・・・・

くっついてて降りれないのかと思ってたw