見出し画像


引越貧乏なんてウソ!引越しするほど豊かになる‼️なってます。


おはようございます。
いつもブログをお読みくださりありがとうございます✨

読者の皆さま、台風、大丈夫だったでしょ?
( *¯ ꒳¯*)✨

雨ヤダよ
台風ヤダよ
大きな被害にしないでー
でも草木も山も喜ぶから水は地球🌍にたっぷりあげてね🩷

と🐉に言うと、用事で外出にも関わらず🌞だし、☂️をさすことなく過ごしました。
☁アリガト(¯ᵕ¯*)ニコニコ

高次元の存在↑👤✨🐉✨️😇✨️

ついてるからねー


ふと、今朝、降ってきたので書きます。
雨じゃないよ笑


皆さんは引越し、されたことはありますか?


わたしは人生で、これまで13回の引越しをしました。

もう、そろそろ落ちつかなきゃダメなのかな?

と、ここに来て、これまでの生き方、安定が幸せなのか、仕事や家族のことを考え迷い悩んでいました。


人は、迷い悩み、越えるたびに幸せになります。


迷うことがない
悩むことがない
それが幸せですよね?


🪽まよう→真世有
🪽なやむ→無病

を越える
🪽引越

引き寄せ➕超越


思い返せば、引越するほど好条件になっています。

それに、もうそろ落ち着かないとダメなのかなと思っていたら、


偶然!✨

19回目に最高の安住の地と最高のパートナーを手にされたと

越智啓子さんの著書にありました‼️
妥協しないこと、
夢のような御殿‼️

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

すべてではありませんが、生い立ちがあまりにも似ているため、

これ、自分のことじゃないの?

ふ、ふ、ふ、

まだ自分は旅の途中なんだ✨✨✨

また開眼!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

ワクワク
得体の知れない笑いが込み上げてきました。


絶対‼️絶対‼️
手に入る‼️

妥協のない
夢が叶う未来‼️


夢が叶う地球🌍
まだまだ捨てたもんじゃない。


森は生きている。
地球も生きている。

だから、地球の魂も、いずれは新しい身体に移ることになるでしょう。

長野に住んで、山や里、森林に入り、目に見えて、枯れている。水も土、砂もなくなっていることを身をもって知りました。


農業がどれだけ地球と人に負担をかけているかも身をもって知りました。


地球も人と同じように、老化やハゲが進行しています。

いずれ、地球も火星や金星のようになります。


だけど、若さと美しさをなるだけ保とう、ストレスを減らそうと自然界も努力しています。

あきらめていません。


努力と協力は必要です。


と書いたら、今画面がいきなり横回転しました。


教えちゃいけない?横やり?

いやいや地球を救うために横に流せと言ってます
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

Yahooのリアルタイム震度計を見ていて気づきましたが、雨が降ると、揺れがおさまります。

雨水で熱を下げてくれています。地球に水を与えてくれています。


人間のストレスが地球のストレスになっています。

何とかしようとしています。

協力してあげましょう!


人のネガティブな感情や様子、同様にポジティブな感情や様子に私たちが影響するように、地球も影響されます。


人間のワクワク明るく嬉しい気分=波動とも呼ばれているものを上げると、地球もウキウキします。


どんな手段でもいい

やり方、方法、名前なんて気にしなくていいんです!


スーパーで「山に登れ」とサウンド・オブ・ミュージックが流れ、

お正月、能登に気づけと揺らしました。


後は野となれ山となれ


最後は能登なれ山の花となれ🌸🌷🌺🌻地球を管理している高次元の存在↑👤✨が良きにはからってくれます。


地球に花を咲かせること
幸せにあふれほほえむ


わたしたちがしなければならないこと


とにかくわらえ
ラフラフラフ

とにかくあいせ
ラブラブラブ


一つも不安、不満、妥協もない、極上の幸せにたどりつくこと。

なるから、なること‼️

信じること‼️

それが1番大事‼️


自分がわらうことにお金はかかりません


愛することにお金はかかりません


お金や物体がなくなっても目に見えない愛情はなくなりません


お金や物体はどうにかすれば手に出来ますが、永遠の生命は手にすることは出来ません



お金がないと食っていけないと言われます


食べなきゃ死ぬと思われているかもしれませんが、ちょっとやそっとで死ぬことは出来ません。死にたくても死ねませんでしたからꉂꉂ(>ᗜ<*)


腹いっぱい食べたいという欲望だけで、欲望がなくなれば食べたいとも思いません。

腹いっぱい食べることで栄養が満たされることでは無いし、怖がる動物の命を頂く必要もなく、栄養さえ満たされれば十分な話。


お金よりも


アイ


愛すること
愛するもの
会い
逢い
私という「I」
たくさんの意味がある
アイ


お金じゃない何よりもあいが大切だと幼い時から生きてきた。


間違えちゃいなかった‼️


世界は変わる‼️
ようやく変わる‼️


必要なもの、お金も物もお願いすると、管理人(神)がぜーんぶ用意してくれるようになり、

必要なもの、お金も物もお願いすると、管理人(神)がぜーんぶ用意してくれると分かりました。


いや、ホントだから
ꉂꉂ(>ᗜ<*)

嘘だ叶わない、叶っていないもんと思うから、叶わないことがホントに叶っているだけ。

ちゃーんと思いを映像化、具体化してくれてます。


私たちはテレビの見すぎで、舞台はパッパッパッと瞬時に変わる、願いというものは、瞬時に何でも叶うものだと錯覚していると思われます。


テレビの映像をパッパッパッとするために、多くの方が準備をして苦労されています。


物事には準備、段取りがあります。いきなりだと、まわりが大変なことになります。


困らないように見えない高次元の存在↑👤✨たちにも、準備の時間があります。
待ちましょう。


まもなく新月


お金をかけると
とり急ぎ
幸せになることも
健康になることも
出来ます


お金をかけず
じっくり
幸せになることも
健康になることも
出来ます


どちらも簡単に出来ます


時間の問題


寿命というタイムリミットのある時間制限の中でどのように過ごすのか


過ごしたいのか


舞台にはまず、
シナリオが必要


自分にシナリオがないから、何をしていいのか分からない。


自分の物語を書く
過去はいい。


これからのこと、


自分が主役でハッピーエンドで終わる最高の物語、未来日記を書きましょう!


そして、舞台をはじめましょう


いつからでも遅くない


今、ここから始まります‼️


はじめよう‼️


最後までお読み下さりありがとうございました✨


ありがとう
ありがとう
感謝(ㅅ´꒳` )✨


スピリチュアルライフヒーラー佐和子❤️🧡💛💚🩵💙💜🤍‪🩷✨


画像
✨アイせよおとめ✨