夜分に失礼します。
能登半島の揺れが気になるので書きました。

これまで、つらく苦しい人生だったかもしれません。
よくここまで頑張ってこられたとおもいます。

気づき、力を注いで多くの方が
病気を克服できるだろうなと感じる今日このごろ

SDGs目標達成予定は2030年です。

あと7年で貧困層はいなくなります。

がんばりましょう

俗にいう貧困層と言っても
今、お金がない人だけが
貧困なのではありません。

お金があっても
家や物に不自由していなくても
生き延びる知恵と
存在(かみさま)に通じる精神がなければ、

突然、家や物が不要になる「病気」となり
「健康」を追い求める健康貧乏、
あっという間に貧困に陥ります。

己が自然を破壊しながら
安穏と暮らしていてはいけないのです。

自然は怒ります。
じわじわと
まるで陣痛のように
関東、大阪も震度一未満でずっと揺れながら
力をためています。
なにがほんとうにたいせつで幸せなのか
動かない魂たちを揺さぶり
気づかせ幸せへと導くために・・・

事実、多くの人々は
お金を求めるあまりに
魂の絆は弱まり
こころは病み、
体は蝕まれ
人口はじわじわと減り
男女ともに
人口が増えない体に変化しています。

古い時代の人間はいらない
陰謀論でも都市伝説でもなく
現実問題として
魂の総入替えは
少しずつじわじわと
始まっているのです

何が本当に大事なのか考え行動しなければ
存在、星からの圧、波に飲み込まれます。
権利と権力を振りかざし
あーだこーだとうんちくばかり述べ居座るのではなく
また、
言われるがまま情報を鵜呑みにして行動するのではなく
自分で精神を研ぎ澄まし自分の良い方向に
気づき考え行動に移して良いのです。

新しい時代へと舞台は刷新されます。
魂たちが次の時代をしあわせにいきるために
現世でうまれ変わる準備期間でもあります。

お金があり肩書があり優秀であろうとなかろうと
我を通すことなく素直になりじぶんらしくあり
人は必ず悪意なく罪を犯しているということに気づき
言動を悔い改め、感謝し人の幸せのために生きると
存在に見染められ幸せに過ごすこととなるでしょう

現世をよりよいものにするために
次の時代にふさわしくないもの
一体これ、どうするんだというものは
自然や何らかの形で白紙に戻されていきます。

魂たちはあらたに0から生まれ変わり
新しい世界を生き、つくるために
自然な流れで呼び戻されるでしょう。

魂、精神力、愛を高めてください
病気も暮らしも
それですべてがおさまります。

高次元のステージをあゆんでください
すぐには安定はしませんが
自分らしく生きることで
愛につつまれすごすことができるでしょう。
自分を転換することで
天界のステージへ進むことができます。
どうかキラキラな世界で過ごしてください。

心落ちつく居場所、家庭
天職の仕事
互いに幸せになるための必要な魂との復縁、
ツインレイとひとつになる

さいこうの人生の目標に向けて
破壊と再生が始まっています。

自分の思いえがく、
パーフェクトワールドへ進むために、
毒物や外敵から身を守り、
努力し困難を乗り越え
生き抜くすべが身についています。

修行の期間を終え、
身に就いたことすべてで
実を結ぶときです。

5月2日11ハウスで冥王星が逆行をはじめました。
10月11日まで冥王星逆行の力が及ぶでしょう

今の暮らしや将来といった全体を考え、これまでの自分を超えることに挑戦しながら、ほんとうに自分の目指すべき方向、自分の思い描く具体的な夢、最高の未来を再確認してみてください。

心安らぐ未来が現実となるように、これまでの悪しき習慣やくせ、言動、考え方は卒業しましょう。
新しい舞台へ進むために必要な、お金と物を得る暮らしがはじまります。

家庭や心安らぐ場所で自分の能力と身体を使い、経済的に豊かな暮らしを手に入れようとしている人は、契約を結んだ人たちの集まる場所で、対人関係で自分の力を発揮し人の優位に立ち、人を幸せにし注目され幸せな暮らしを手に入れようとしている男女平等の精神をもち秘めた魅力を持つ人によって行動を止められるかもしれません。夢を叶えるために、破壊と再生しようと前向きにお金を稼ぐことに力を注ぐため、その仲間への連絡を絶つかもしれません。人生を方向転換し大逆転し、安定していないけれどなんだかイキイキしているその仲間、その人と関わることで、自分の社交性を客観的にみる気持ちで気楽に話したり、遊びに出かけるなどの金銭的な余裕ができて幸せループがめぐるでしょう。
そのため、家庭で自分がリードし、話をしたり、出かけると言ったいままでの家庭の幸せは、魂レベルでつながりのある仲間、ごく親しい人とプライベートな場所で、相手に対して責任をもち愛をそそぎ広く受け入れ気持ちよく過ごしたいという夢によって止まるかもしれません。がんばって自分を高めようと挑戦し、キラキラ輝いている仲間のために楽しく話をしたり、あちこち出かけ美しいものを見たり美味しいものを食べたりする豊かな時間が過ごす夢を叶えるために全力を注ぐことになるでしょう

火星☍冥王星
天王星太陽☍月
太陽☌天王星
火星*天王星

地震が起きやすい星回りです。
満月6日2:34、月食6日2:23
前後7日間ほどは気をつけてください。
月と土星が水のエレメント。
雨による土砂災害にも気をつけてください。
交通手段の乱れ、音信不通、スマホ、パソコン機器の不具合などが起きる可能性もあります。
連絡を取り合う手段を再確認するなど
話し合っておいてください。
気持ちを伝えておかなかったことで
後悔しないようにしておいてください。

画像
冥王星 能登半島から大阪にかけて注意

満月の存在に皆のしあわせを祈る
ポジティブにいれば
存在によって救われます。

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたが幸せになるために
必ず意味のあること。
存在のはからいです。

どうかあなたが笑顔で
今もこれからも輝いて
自分らしく心和やかに
日々過ごされることを
心から願っています。

このブログが
あなたの希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など#photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。よろしければご利用ください。lucia369385

lucia369385さんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK無料写真素材を提供する「写真AC」のフリー写真素材は、個人、商用を問わず無料でお使いいただけます。クレジット表記やリンクはpremium.photo-ac.com

#自分らしく生きる ♯自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #存在 #自分らしく生きる #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #克服 #アセンション #悟り #覚醒 #スピリチュアル #神 #願い #叶う #導き #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生 #雨 #災害 #地震  

  • #人生

  • #幸せ

  • #スピリチュアル

  • #生活

  • #暮らし

  • #雨

  • #自分らしさ

  • #自分らしく生きる

  • #地震

  • #しあわせ

  • #50代