魚座新月~願うと叶い愛に満たされる春

あたたかな春がしずかに近づいてきています。昨日は雨水雨となりました。

雪じゃない!✨

春だなあ

厳しい寒さも緩みうれしくなりました✨

そして今日は魚座🐟🐟の新月あたたかな新しいストーリーがはじまります。

慈しみの愛に救われる

2023年2月20日午後4:06 魚座新月 
 7  4    10 
   11       1
数秘、エンジェルナンバー11 1(余談ですが、16時という使い方はアーミー。だからNoね。とオーストラリアの知人に思いっきり眉をひそめられてから、なるべく時間はAM、PM方式を使うようにしています。)これまでの努力が報われ願いが叶うスイッチが入ります。存在👤✨に頼んでください。

あたたかないつくしみの愛に救われるストーリーがはじまります。苦しかった環境から、雨が降り水を得た魚たちが生き生きとおよぎまわる。そんな感じです。自由な環境へ放たれた(鼻垂れたではありません。余談ですが化学物質を含んだものを食べると口は歯垢だらけになり、口から化学物質が鼻にへ行き、鼻水が出たり鼻糞だらけになります。鼻の奥に鼻糞がたまってしまうと蓄膿になります。蓄膿が酷くなると味覚を感じない、味が全く分からなくなります。なったらぬるま湯の食塩水で鼻洗いを続けると医者に行かなくても解決します。冷たい水でもいいですが痛いです)

惑星

♀*♇ 2 時 4 分(2 月 19 日 - 2 月 20 日)*これまでの自分を打破して、自分自身の体や五感、才能や価値観を重視しながら、伝統的な豊かな暮らしに移れるように色々調べたり準備をしてください

家族や友人のために、ここまで苦労してつないでくれたご先祖さまや親をたいせつに思い感謝してください

そして存在、空に向かってありがとうと笑顔で言ってみてください

慈しみに満ちた愛がそそぎこまれ、海のような広いこころに受け入れられ

あなたは安堵しこころすくわれあたたかくしあわせな豊かさに満たされるでしょう

間もなく訪れる未来のはなし

☽☌♄午前11時(午前9時25分~午後12時36分)

自分の使命、役割に気づき人生の目標自分らしく生きるんだ!とジャンプして飛び出してください時代に先駆けたことを挑戦していく生活となるでしょう

月は水瓶座:午前11時(午前11時~午後1時56分)から午後1時56分に魚座に入ります( - 2月22日午後2時14分)はじめよう、はじめようと思ってもなかなか形にならなかった人はまだ形にならないからと焦ったり落胆したりしないでください(余談ですが職業訓練の一環でジョブカードを作成しています。今まで適宜書いていたのですが、自分の学歴、職歴をすべて洗い出し吐きそうになりました。学歴だけで履歴書の「学歴・職歴」欄が右側も全部埋まってしまいました。職歴は30。良く頑張りました笑。すべてに何を学び何をしてきたかを書き出す作業です。つらい過去は忘れようとフタをしてきた自分だったので、ほんとうに苦痛でした。いいこともたくさんあったことを思い出しました。受けてもいないのにぜひ息子の嫁に来てほしいとご丁寧に菓子折りを持参され来られたこともありました。ありがとうございました。是非とも入りたいと思ったところに落ちたことがない自分に気づきました。面接の際にえ?ちょっと?と思った3社はありがたいことに採用にはなりませんでした。凄くね?👏👏👏ちょっと自分を褒めました。ジョブカード作成はごちゃごちゃな自分をまとめ自分を知ることができます。就職するしないに関わらずおすすめです。)時間をかけることで自然とすばらしい形になっていきます先のことを考えて前衛的に自分を超えようという思いは少しおいておいて

愛情をそそぎ寛容に受け入れ愛を求める家族や仲間をすくってください自らも愛を注がれ広く受け入れられ安堵に満ちた豊かさを味わってください

愛におぼれちゃわないようお気をつけて(´∀`*)ジブンノコトダロ

☽☌☉(新月) 午後4時6分(午後2時24分~午後5時48分)契約による人の集まり、家庭、結婚、パートナー、契約、交渉ごと、対人関係、社交の場で純粋なきもちでとりあえずスタートしましょう芸術的霊的なことで満たされたい親子愛や慈愛により広く受け入れ救ってあげたい自分も愛に満たされたいという衝動にかられるかもしれません魂のままおもうがままに動いてみてください金星は午後 4 時 56 分に魚座から牡羊座に入ります( - 3 月 17 日)しあわせな気持ちに満たされるためにおもいのままに愛会い合い逢いに挑戦していくと良い結果につながるでしょう

とにかくはじめちゃってください

☽*☊午後11時44分(2月20日午後10:9分-2月21日午前1:18分)      10                              10                          10ここでも111。とにかくはじめちゃってください。やらなきゃ損です。存在👤✨がしあわせになるからやれって言ってます。

心安らぐ居場所や家庭で見遠しが立ってきた芸術的霊的なことをする人や誰かを慈しみの愛と広い心で受けとめてすくいたいと思っている人は、家族や仲間彼彼女のために、周りの状況が見え始めてきた職場や学校、ボランティアの場、義務的に行うところで頭や身体を使い経済的に豊かになることに力を注ぐと良い結果につながるでしょう☿*⚷2 月 21 日(2 月 20 日 - 2 月 21 日)未来を見据え、時代に先駆けて、カリスマ並みに極めて自分を超えようと情報や知識の収集に挑戦する人は、家族や仲間彼彼女のために、心安らぐ家庭や居場所で、自分でも変態じゃないかと思うくらい自分を犠牲にして「あい」に挑戦してみてください

行動に出る人へ623

真実の幸福を手に入れるよう、精神性を高めるよう、お金に執着しないでください。真実の愛は奉仕の精神です。有形無形の世界のバランスを取ってください。少しだけ時間はかかりますが願いは叶います、あなたは存在に守られています、だから信じてください、自分の信念を貫き、自分のことも信じてください、あなたを励まし、援助する存在、太陽がいます、あたたな愛、輝く未来がおとずれます、ポジティブなコミュニケーションをはかってください

行動することにためらっている、行動できない人へ527

現状は好転します、成長して変わります、少しだけ時間はかかりますが願いは叶います、あなたは存在に守られています、だから信じてください、必ずしあわせになります、生きている限りしあわせになるしかないのです、ほんとうのしあわせを求めていないから苦しむのです、進めないのです、自分の信念を貫き、自分を信じ、あなたのスピリットを高めてください、あなたを絶対にしあわせにさせたいと願っている、空むこうにいる、眼には見えないけれど確かにいる、存在する、存在👤✨があなたのしあわせになりたい気持ち願いを叶えます、それが存在の意図するしあわせならば

やる気が出たら633

存在が意図する幸福を手に入れてください、スピリットを高め、お金に執着しないでください、真実の愛は奉仕の精神です、有形無形の世界の均衡をとってください、夜になると隠れる太陽も姿を月に変え24時間ずっとあなたを励まし援助しようとしています、まもってくれる太陽はずっといます、あなたをうらぎりません、あなたから離れることはありませんあたたな愛、輝く未来は約束されているのです、あなたの曇りを自分でぬぐうことです、太陽も月も手や足がないのでふき取ることはできません、調和とポジティブなコミュニケーションをはかってください。

気もちが滅入っていても519

好転します、成長することで変わります、はじめてください、はじまります、このブログを読んでいることも前兆です、新しい、挑戦、すぐに、現実化、決断、ポジティブ、前向きがキーワードです、人生の転換期です、使命を果たす時がきました、滅入っている場合ではありません、あらゆるものを捨てて、争いはやめてください、一つのサイクル、つらくくるしいことが終わりに近づいています
 


少し先の未来のこと

来年の11月までは情報や物流によって良くも悪くも目に見える破壊と再生は止められるでしょうコロナも食糧難も、災害予報戦争情報病気障害体調不良まだ続くはずですそれに乗じて自分の流れを止めないでください

ことがうまく進まない方は悪しき波に飲み込まれている状態に気づいてください目に見えないところで破壊と再生は粛々と進んでいますから良いながれキラキラな世界の流れに乗ってください

流れが止まると川は濁ります腐ります血も滞ると病気になります終わりますお金も滞ると首がまわらなくなります

流しはだいじです来月までは自分の時間を大切にするとよいでしょう2月中に新しい生活基盤がうまれるでしょう3月上旬ごろまでに自己犠牲で過去を破壊し新しい未来を創りだすでしょう生活基盤をなんとかしないとという思いがあるかもしれませんが間もなく終わり、仲間や家族との関係が調和をなし素敵なときを過ごせるでしょう生活基盤は情報、情報に関わる人、情報や知識の収集と素敵な調和を織りなすでしょう夢や望みが叶うミラクルが来年の2月まで起きやすいようです驚きの日々がつづくでしょう情報や知識の収集を未来のためにいましばらく行うとよいでしょう3月いっぱいは心安らぐ家庭になるよう家族やなかまのために全力を注ぐと良い結果につながるでしょう豊かになりたいと魂で感じてきましたがそろそろ行動したい衝動に駆られているかもしれませんのびのびとした環境で準備を進めてください4月以降自分自身の能力や身体を使い豊かな幸せをつかんでいくことになるでしょう

sawaこよみ

十死日・神吉日・大明日・天恩日

天一天上が昨日終わり色々嫌な物は捨てられたでしょうか?ダメ出しで十字架に張りつけられ身動きできない自分自分に横棒を引き自分らしくない自分そんな自分をやめ捨て去る絶好の日です。生まれ変わったあなたに存在👤✨は大いに喜び光を照らしがんばれとすてきなプレゼントを贈ってくれるでしょう✨

我が家の春

娘の高校卒業決まりました。
上の子は大学院決まりました。
おかんも頑張らんとね( ̄∀ ̄)ヤットヤルキデタ(꒪꒳꒪;)オソッ

人さまからお金受け取れない性格だから
やっぱりワンクッションおいて
もらえるところからいただきます
仕事も趣味なんでね
ちっとでも嫌な所にはいきません
行かなくていいとおもいません?

迅速丁寧効率利益調和を大切にして働いているのに
妬み嫉妬で引きずりおろそうとする
そうしないと自分を保てないお気の毒な人は嫌
仏の顔も三度までなんで
おたがいのためにも仏の顔が消えないうちに消えます
仕事ってね、
やめたって
どこに行こうと
探せばいくらでもあるんですよ

この自信はどこから来るのか
経験と信じる力だと思います
 
そのときそのとき
こころから笑っていたら
何とでもなるんです
 
それはそんなわたしをみて
存在が喜んでるからだって
今はわかる。
よしよしってヾ(・ω・)

今病気なんかで苦しい方も
わたしのように魚魚浮き浮きできます

しようと動かなければなれません

いつか治るだろう
長引く体調不良は治りません
変わりません
お薬で一時的に治ったような気にはなります
ですが治りはしません
これぐらい何とかなる
くすりといたちごっこ
 
症状は悪化するばかり
歳だから仕方がない
持病や症状を抱え
健康に関してずっと
不安を抱き続けます

そうなる仕組みだから・・・

しんどいのわかってます
持病や症状不安を捨てる方法
病気にならない方法お教えします
直接的なことは書けませんので

ブログを読み解いていただいて
マネするとかしてみてください
分からなかったら聞いてください

症状がないってホント天国ですよ
天国にジャンプして
新魂さんいらっしゃ~い(´▽`*)アハハ古

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中このブログにたどり着き
最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたが幸せになるために必ず意味のあること。
存在のはからいです。どうかあなたが笑顔で、
今もこれからも輝いて自分らしく心和やかに
日々過ごされることを心から願っています。

このブログがあなたの希望の光となり、
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝✨

#スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #年齢は関係ない #自分らしく生きる #50代 #恋愛  #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #克服 #アセンション #悟り #覚醒 #スピリチュアル #神 #願い #叶う #導き #言霊 #言葉 #漢字 #感じる #ことば #ノンストレス #生活 #暮らし #在宅ワーク #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生

#ポジティブ #転換 #闘病 #不登校 #愛 #慈しみの愛 #慈愛  #神 #神様 #存在 #悟り #症状 #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #自由

あなたの生まれてきた使命など占います。健康や子ども、お金に関することなどおしゃべりしたいシングルマザーさんはライン公式アカウント探してどうぞ(´▽`*)イチオウムリョウ※秘密厳守

📸美しい田舎の癒しの風景など無料でダウンロードできる #photoAC にて出品を始めました。よろしければご利用ください。lucia369385

https://premium.photo-ac.com/profile/23679352

https://www.photo-ac.com/