こんばんは。
本日の日本人全般の運勢です。

ふりかえりとしてお読みいただけましたら幸いです。


絶対ではありません。
が、ホロスコープは存在が幸せになるために与えてくれている攻略本なので参考にされると良いと思います。

わたしはこの通りにするというより、無意識に先にこの通りのことをしていて、同じことしてるしと笑ってしまいます。
おかげさまで幸せ街道爆進中です。


感謝🙏✨

 

大きなながれ~家庭円満!愛のリングがめぐりだす💞✨

⚷△♇

闘病・ごく親しい人との閉じられた場所でカリスマ・天才的に挑戦し独立開拓していくために自分の時間を犠牲にすることやする人と
職場や学校、ボランティアの場、義務的に行うところ、家庭でカリスマ・天才的な破壊と再生、そしてその先にある将来が調和する

♄∠⚷*♂&♃∠☉☌♄&☉△☽
家庭ではカリスマ天才変人的なママさんが

なぜかどうしても
思うような基盤づくりができない💦

という状態になっているかもしれません。

もっと自分らしく広い世界に飛び出したいなら

家族やお子さん、友だちのために
時間をつくってあげてみてください。

未来のために程よく挑戦し
未来を切り開くために
職場や学校、ボランティアの場などの
義務的に行うところに出かけ
やんわり気楽に話をしたり

自分の持つものお金や体を

自分の能力の落差を埋めるために
賢い力を蓄えつつなんとか乗り越えながら
挑戦し独立開拓していく子どものために

フルに使うと将来に向けて努力して
前衛的に自分を超えていく基盤づくりに
スイッチが入るでしょう

基盤づくりを安定させることができる前衛的に自分を超える行動をすることになり、
次のステージに移れるよう、色々調べたり用意したり引っ越し、動き始める準備を始め、人と関わることで客観的に自分というものをみることができ、きもちは満たされるでしょう

☽□☿
高度な学びの場や霊的なところで、次に移れるように色々調べたり用意したり準備を始め、真実の愛、大切な縁の深い人とのつながり徹底しようと思いのあるの人は、
これまでの自分を卒業!新しいことをはじめよう!と時間を過ごす為ため、伝統的な豊かな暮らしに関する情報のことは少しお休みとなるでしょう。

 

家族愛。そして恋愛

自分が幸せになるために
自分らしく生きようと決意してから
自分が自分の身体と心を癒す、許すことに努めました。

自分を見つめる中で
どうして幸せになれないのだろうと考えました。
すると、親の代、祖父母の代、
それ以前のご先祖さんたちの生い立ちを見ると
それぞれのご兄弟もずっと同じことを
時代に翻弄され
繰り返していることに気づきました。
大変だったんだねって。

そして、
自分の母親もカルマによって苦しんでいること

母を幸せに導くため、わたしは伝えるために
生まれたのだと気づき

どうして自分が落ち着かない
土台が定まらない
幸せになれないのかにも気づきました。

そのことを自分の母親に伝えました。

そうすることで、
わたしはインナーチャイルド、
アダルトチルドレンを克服することができました。

 

そこからわたしの💞がめぐり始めました。

(´▽`*)アハハᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ存在・🌞👤✨

だってね、自分の気もちに素直にならず
ずっとずっと好きだった人のことを

忘れよう
諦めようとしていたのですが

 

貫き通せ

 

存在・太陽からのメッセージを星とタロットで受け取り
自分なりにがんばった。

ら、

んふふふ

な結果になりました。

 

この歳になって
好きだよって言われて
キュン😍死しそうになるって
我ながらおもしろい。

ほんま好っきっやねん笑

自分の気もちにブレず
相手に対して見えない透明な壁を
置き相手も自分も乱すことなく
信念を貫き通すと願いは叶うようです

30年使っているタロット。
リーディング致しますよん。

 

今家庭の基盤を整えようと仕事のためにIT関連の勉強をしています。が、実際役に立つのかと言えば役に立たなさそうです笑

ボランティアは絶対しないと思いつつ重機の免許を取ろうかと考えています。
しばらく別々に暮らしていたために歯車がおかしくなった関係の軌道修正を行うために引っ越しをして、沼に落ちてしまった娘を救出し、少しずつ彼女らしさを徐々に取り戻していっているところです。そんな娘と今日明日は小布施町でアズママさんに誘われて楽しいイベントに参加させていただき、しかもあけびの湯でお泊りし宿泊先で書いていました。

 

で、ふつうの食事を摂取してしまいダウン。

 

分かりやすく言うとわたしはすべての普通の食べ物が卵や牛乳アレルギーです。

代替えがヴィーガニックタリアン料理です。

 

sawaこよみ

一粒万倍日神吉日帰忌日血忌日天一天上

今日新しい種をまくことで神・存在が喜び1粒が未来で万倍になりあなたも喜びに満たされるでしょう。血を見るようなあらそいはやめましょう。
楽しい時間を過ごし、帰りたくなーいと思うかもしれません。

さいごに

日々の生活、暮らしは気持ち次第。
ポジティブに
えいっと行動に移すとほんとうに変わります。
ステキな一日をお過ごしください✨

 

あなたもわたしも good luck👍✨

 

数多くあるブログの中このブログにたどり着き
最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたが幸せになるために必ず意味のあること。
存在のはからいです。どうかあなたが笑顔で、
今もこれからも輝いて自分らしく心和やかに
日々過ごされることを心から願っています。

このブログがあなたの希望の光となり、
未来が明るく照らされますように

 

ありがとう
ありがとう
感謝✨

 

#スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #年齢は関係ない #自分らしく生きる #50代 #恋愛  #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #克服 #アセンション #悟り #覚醒 #スピリチュアル #神 #願い #叶う #導き #言霊 #言葉 #漢字 #感じる #ことば #ノンストレス #生活 #暮らし #在宅ワーク #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生

#ポジティブ #転換 #闘病 #不登校 #愛 #神 #神様 #存在 #悟り #症状 #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #自由

あなたの生まれてきた使命など占います。
健康や子ども、お金に関することなど
おしゃべりしたいシングルマザーさんはこちらからどうぞ
※秘密厳守

  

📸美しい田舎の風景写真など無料でダウンロードできる #photoAC にて出品を始めました。 よろしければご利用ください。lucia369385

https://premium.photo-ac.com/profile/23679352

 https://www.photo-ac.com/