• 心地よく生き
    勇気と行動を共にする
    愛あるあなたへ



    おはようございます

  • 今日のことをあげる前に
  • 一日遅れで昨日のこと~
  • 7月16日
  • 見せたい自分、伝えたいことが今、自分がしていることから自分に変化がみられるとき。あたらしい自分のために、一粒たねをまくと
  • たくさんの実りをつけます
  • 一粒万倍日大明日母倉日神吉日太陽が水星に0天王星が月節に0月が月節に90月が土星に0月が金星に120月が月節に90

  • フリーマーケット出店とお店のお手伝い(ボラ)

1、2回だけ着ただけの
axes femmeのお洋服。
病気のつらさを気に入ったものを買って満足することで癒していました。すっかり元気になっちゃったからありがとうと
卒業します🌸
  • 夏物70点
    食と健康、病気、社会、未来のことを伝えるお話会を開催します。今の食の安全について参考になる映画を現代の食べものがどういう状態か知らない人が知るきっかけ、入口として観て欲しいのです。上映会は5年目の今年も無償で開催したいと思っています。機材や上映費用の3-5万円は自腹。ドネーション制を勧められお願いする事にしておりますが、少人数制のため、毎回赤字。バカだよね。人の幸せのためにって自己満足だと思うでしょ。でもね、それで食に気をつけて健康に笑って過ごしてもらえたら、地球にも気をつかってもらえて、未来に私たち親子が化学物質から逃げまわる必要がなくなるんです。今の自分にできることを精一杯したい。だから、少しずつ皆んなが社会が自分が子どもたちが幸せになることを目標に、まわりからは無駄なこと、そんなことをしても変わらないと言われても、わたしは伝えつづけます。アホやねん。宝物の子どもたちを守りたいから
    手づくりのつまみ細工も今回は知っていただくために出血大サービス価格でご購入いただきました😆
    七五三につけてくださるそうです。晴れ姿見せてね🤗薄紫のオーダーもいただきました。ありがとうございます。楽しみに待っていてくださいね💕😊

また来週も引き続き販売させていただきます❤いただけることになりました✨
ほんとうにありがとうございます✨

是非遊びに来てください😊

来られた皆さんたのしい!
ひとりで来られても楽しんでいただいておりますよん
やってる本人たちが笑って笑って楽しんでいるんだもんさ〜🎶😆

野菜のカネマツは長野駅から松代方面のバスで「木町」で降りて歩いて1分。

県から信州割りの補助+お車代1000円バックさせていただくお得なパックがあります。

1500円のお支払いで
1500円のオードブルと
1500円分の飲食チケットと
2000円分のお買い物チケットと交換できる、頭のおかしなパックです。

1500円で飲食しなければ有機やさいが3500円、飲食しても2000円分の有機やさいが無料でいただけてしまうのです。
ありえない
しかもお買い物チケットは年内いっぱいまで使えます
是非是非恩恵を受けにお越しください💕✨

わたしの人生を変えた
まごころふれあい農園クボタさんの有機やさいはほんとうに甘い✨🥕をポリポリ気づいたら3本食べていました。
ふるば村ワタナベさんの🥒をポリポリ。みずみずしくて、ダルマさんの作業でむくんだ手のむくみをとってくれます。

自分の趣味の販売がうごきだしました。

しかも、星のチカラ通り全く違う新たな方法で「伝える」こと、うごきだします

歌います

歌わせていただきます✨
DAISUKEさんのぶやんありがとうヽ(*´∀`)ノ.*・゚ 
では次回をお楽しみに。

皆さんにもなにかしら変革起きていませんか😊

幸せにしかならないから、楽しゅうてもうワクワクが止まりません😆

チンセイワクワク派😷より
ジンセイワクワク派😆の方がきっと絶対幸せです😁

See you❤

  • あなたが

    今もこれからも輝き

    心なごやかに過ごす

    ことを心からねがい


    いつも

    あなたに幸あれと

    応援しています

     

    数あるブログの中

    このブログにたどり着き

    最後までお読みくださり

    ありがとうございました


    このブログがあなたの光となりあなたと仲間ともにたくさんの光で未来が明るく照らされますように


    ありがとう

    ありがとう

    感謝