無農薬のおやさい
届きました~

野菜だけじゃないんだけど
とりあえず
こんな感じという
By 秋川牧園


はっびっくりお試しで頼んだ記事
upできてないよーな💦
いっか、こっちからでも。

はっびっくり次の注文せな
いつできるやろ
カネマツさんの兼ね合いもあるし

あっ!今日夕方買い物せな!
アレな
アレ
18:30から
・・・書いとかな忘れる

0磁場いつ行けるかな

『りんごのおやつ販売
プロジェクト』は
仕入先は押さえたから
保健所からお菓子づくりがOK
されてる場所探さなあかん

あと検査な。

大きいことはこれくらい?
なんか忘れてそうで怖いわ

あーっ!
カネマツ行かな!

追記

はい、
忘れてました。
自主上映で場所変更に伴う
お店へのキャンセルの連絡と
事務局への報告と
フライヤーの作り直しガーン
フ、フライヤーガーン
印刷にかけてもらう
チラシ・・・
あぅマジか・・・
また寝れなくなるわlllorz
手書き作ってるとこだし、
なしでいこうかなタラー

当日までだから
急ぎじゃないけど
すっかり忘れている

超セレブスピーカー

なんぴゃくまんえ~ん
もする
なんとかのスピーカーと同じ音を
ダイソーの部品で
楽しめるという
画期的なスピーカー

あゆみさんがつくったやつね!
って知ってる人がいたら
嬉しい照れぅふ

関係ないけど彼、
実家の隣の駅の人で
めっちゃご近所さんやった
ということが発覚爆笑
ほんま、
れいわの候補者だった皆さん
親近感湧きまくり爆笑


んで、
それの組み立て。

完成品やないねん
これが爆笑アセアセあははのは
楽しみやけどね!

あと、

長野で学校給食を
無農薬野菜などに
移行するよう、
署名活動を始めます。

ただいま準備中です。
署名活動が
はじまりましたら
どうか
皆さまのお力添えを
頂戴したいのです。

どうか
よろしくお願い致します。

小憎たらしい
わたしの為にでなく、

皆さんがこれから
安心安全なものだけを
食べられる、
使用する
世の中にする為、

ご自分の為、
御家族の為なんです。

学校給食から
無農薬を広め、
全国に定着させる。

韓国はもうやっています。
できています。

できるんです!

初めは小さな声でも
じわじわと
大きくなっていきます。

流行りで
終わらせてはいけません。
子どもたちのみらいに
関わる重要なこと。

このままでは
子どもが生まれない時代が
いつかやってきます。

お願いです!
私ひとりの声では
届きません!
及びません!

あなたの力が
必要なんです!