6年前に一度取ったシミがまた気になり始めたので

取っちゃった。

 

長野に来て、どこがいいかわからなかったので

口コミサイトで検討して、JUN CLINCへ。

 

気になる箇所一か所取ってもらおうと予約していったけど、

施術前に洗顔して鏡をじーっと見たら、

その一か所取ったらここもここも気になりそうだな・・・

しばらく鏡をみつめ、考える。

 

スタッフさんから声がかかる。

 

コース変更してもいいですか?

 

中顔面のシミとり放題に変更してもらった。

 

施術はあっという間。

3分しただろうか・・・

あまりの速さにちゃんとあててくれたのか心配になった。

先生、鏡を見せて「ほらちゃんと茶色くなってるから大丈夫」

って言うけど、直後だからよくわからない。

 

家に帰ってみたら、ちゃんと濃くなってた。ホッ

先生レーザー得意なんだな。きっと

 

経過は赤く腫れることもなく良好

 

シミ取りと同時に

家で重曹洗顔(重曹+無印のアーモンドオイル)一日一回して、

一週間後にクリニックで写真を撮って比べてみたら顔全体がワントーン白くなっていて

びっくりした。

調べたらアーモンドオイルにも美白効果があるらしい。

知らなかった。

シミ取りに重曹とひまし油を使うから、ひまし油は全体に塗るのは怖いから

家にあったマッサージ用のアーモンドオイルを使ったんだけど。

これね、驚くほど肌がしっとりツルツルもちもちになった。

子どももびっくり。

下の子もまねしてすっごい満足そうにしてた(笑)

 

 

 

 こんなもんか・・・

 

あとはサプリとプロテインで体内から

美肌美白をサポートして、

重曹洗顔して

紫外線対策すれば

もう少しシミもマシになるかな?

 

肌のターンオーバーがあるし、

病気と一緒で気長に経過をみようっと♪

目指せ美魔女‼️(笑)