コロナ2日目 | きらんの悠々自適

きらんの悠々自適

気ままにメモってるぶろぐ~


コロナ2日目
月曜日迄自宅待機
仕事がたまってしまう😭


早く出勤したいが
他の人に移しても困るし
我慢

そんな中
今日は公立高校の
発表の日

息子の結果は?





見事合格してました
🎉✨😆✨🎊


本人が一番びっくりしてた❗😂


発表時間になっても更新されず
掲示板を
更新・更新・更新・更新・更新

中々出ない


やっとでて
息子に渡して確認しました😃


コロナに感染した
自宅待機中の
息子と奥様と私で
発表見ることができました😃

とりあえず安心しました。


コロナの症状は
日中は熱もなく
咳が出て
喉が痛い

夜になると
熱が少し出てきたみたい😭

今日も早く寝ます。

おやすみなさい
😪💤