【APEX】9/20イベントカジュアル | きらんの悠々自適

きらんの悠々自適

気ままにメモってるぶろぐ~


今日は朝から会議に出るために
東彼杵までドライブ

ついでに前から気になってた
武雄ラーメンを
会議に始まる前に食べようと思い
早めに出発

会議があるところより
30分くらい先にあるとのことで
お昼にはちょっと早いけど
会議にゆっくり間に合うように
出発


12:45
から受付開始
13:00
会議始まり

余裕もって
10:20頃自宅出発

11:10頃会議会場前を通過
11:40頃着くだろうと
思いながら

ラーメンのトッピング
何にしようか?
チャーシューと生卵
あと
ご飯かな?
替え玉なかったようなので
大盛?
考えながらドライブ

途中景色見ながら
片側一車線の
一本道をひたすら
運転

11:50になっても
着かない

12:00になっても
着かない

??

車線規制があったわけでもなく
なぜ着かない?

着いたのが12:10
よくよく考えたら
前の車が制限速度以下で
走ってた😭

遅くとも13:00迄には会場に
行かないといけない

50分ある❗
大盛やめて❗
ご飯やめて❗

高速飛ばせば
いけるはず❗



目的のラーメン屋さん
到着


画像はお借りしてます。

匂いが強烈で
すっごく豚骨好きな人には
たまらない
ラーメン屋さんとのこと
行って来ました❗

勝負は50分

30分で戻れる自信があったので
(不確定な自信ですが何か?)

滞在時間は20分がMAX

お店前の駐車場は
一杯で
良く見たら
隣に第2駐車場発見
そこに止めて

入ろうと思った❗
思ったよ❗

でもね
人気のあるお店で
お昼の12:10

外まで人が並んでるの見て
タイムオーバー❗

そりゃそうだ❗
あと30分早く家を出てたら
食べれたのに❗
会議が決まって
1ヶ月以上まえから
楽しみにしてたのに。😭

来た道戻って
コンビニでパンとおにぎり
買って
車内で食べました😭

次はもっと早く出ます。😭



今日のAPEX
なつめさんとuzyさんと
新しいイベント
カジュアル
良かったら見ていってください。😚





ではよき
ラーメンライフを~✨😚😀