久々の深夜隊 | きらんの悠々自適

きらんの悠々自適

気ままにメモってるぶろぐ~



久々にブログ更新!!

ディアブロⅣ

とりあえずシーズン1始まったし
落ち着きました。😆

やるまえから
分かっていたが

レベ上げしんどい (;´Д`)ハァハァ
カンストしたら次のシーズン
また、一からやり直し
トホホ・・・。

まぁ、それでも
ゆっくり自分のペースで
やれて、途中離席できるから
いいのかな??

APEXは、そうはいかないので😂


フレンド見たら
なつめさんがインしてたので
ランクやってるところ
お邪魔してきました😃

久々
APEX深夜隊
出撃してみました❗

やっぱ全然当たらない
😂😂😂


しかも99クラフトになってるし

武器何がいいのやら?

新しいイベントもやってるみたい


玉全然当たらないけど・・・。

でも、やっぱ面白いね❗

あれよあれよと

気づけば1時過ぎてました😭
最後の泣きの一回が
何回か続いて

とりあえず2位で終わったので

今日のところはこれで勘弁してあげます
😚😚😚😚😚


なつめさんごめんなさい
動画録画するの忘れてました😭
まぁ良いところなかったし
いいか!


ということで
ちょこちょこ
APEXお邪魔します😆


時間合えば
皆さん出撃しましょう✴️🔫
お待ちしております。😆


では、良いゲームライフを~✨😚😀