ドクハキバ

ドクハキバ

モヤモヤ、イライラを吐きださせて…

Amebaでブログを始めよう!
私の意見が全て却下された数分後。


部屋に戻ってきた上司に向かって、また同じ悩み相談。


その上司も私の意見とほぼ同じ。

だけど、「あ、それも良いですよね❗️」

「助かります。ありがとうございます」

って、全く扱いが違うんですけどー❗️


立場が違うからしょうがない。

わかってるけど目の前で同じこと聞く⁈


意地悪っぽいけどずーっとパソコンに向かって忙しいフリ((o(>皿<)o))