…続編私の意見が全て却下された数分後。部屋に戻ってきた上司に向かって、また同じ悩み相談。その上司も私の意見とほぼ同じ。だけど、「あ、それも良いですよね❗️」「助かります。ありがとうございます」って、全く扱いが違うんですけどー❗️立場が違うからしょうがない。わかってるけど目の前で同じこと聞く⁈意地悪っぽいけどずーっとパソコンに向かって忙しいフリ((o(>皿<)o))