何気ない日常を
      キラキラ輝く人生にする
リボンワークサロン˚キラキラ



リボンRuban de A style
リュバンドゥエースタイル
岡野谷 あきこ です



ご訪問いただきありがとうございます😊




リボン講師さま同士が
交流を深められる場が
あったら🤭



ふとそんな気持ちをもち

初めてのお茶会を開きました






日頃のお悩みや
聞いてみたいことを
みなさんでシェアしていきました



リボン講師さんにあるあるの

🎀資材の収納方法
🎀外れない接着方法
🎀値づけ


などなど











ただ私が初めての主催でしたので
画面共有が出来なかったり
タイミングずれたり
スクショに手間取ったりえーん



でもみなさま温かく
見守って下さり
感謝しかないです笑い泣き笑い泣き




初対面でしたが和気藹々と
みなさまに助けられながら
無事終わることができました








皆さま
ありがとうございましたラブ


次回はもっとスムーズに
進行できるように
頑張りますチュー



リボン作家さん
ハンドメイド作家さん


ご興味ある方はぜひ
交流会に参加しませんか?


最新の情報は
公式LINEからお届けしています




公式LINEにご登録下さいね

次回のお茶会は
4月後半の予定です💕



R uban de Astyle 
あっこでした💕






メール📩okaakko.1028@ezweb.ne.jp
  





1対1でトークできます
LINEはこちら↓↓







     リボンRuban de Astyle  
リュバンドゥエースタイル
岡野谷 あきこ 




まじかるクラウンラシェリボン認定講師
まじかるクラウンハウスアドバイザー
まじかるクラウンLaso式個人輸入講座認定講師