何気ない日常を
      キラキラ輝く人生にする
リボンワークサロン˚キラキラ



リボンRuban de A style
リュバンドゥエースタイル
岡野谷 あきこ です



ご訪問いただきありがとうございます😊




昨年に引き続き
 2度目のクリスマス🎄リース

ワークショップウインク
@もとっぱち(本八幡駅徒歩2分)




今回は毎月ご一緒させて頂いている
スクール美心さんと♡


コロナ対策として少人数制で
開催いたしました





リボンを複数作り
配置を考えながら
仕上げていきます








小学2年のお兄ちゃんと
年長さんの妹さんは
親子でご参加下さいましたが


お子さんの発想はほんとに
無限大♾


2人とも、とっても
上手に作っていましたニコニコ



  

こちらのお二人も
想像力豊かで
想定外の出来栄え❤️❤️❤️



あえてリボンをつけない
箇所を作ってパールを
追加しています




ホワイトをメイんとして
徹底的にシンプルに






お部屋のクリスマスコーナーにも
雰囲気ぴったりラブ


素敵です✨✨✨






こちらはお部屋の雰囲気に合わせたい

年中飾りたい


というご希望がありましたので

アースカラーで
やんわり優しくニコ



ね💕素敵でしょう〜




皆さまそれぞれの思い
アイディアのつまった
クリスマスリース🎄



ご参加下さり私も楽しかった〜




最後は
コサージュ作りに
再チャレンジドキドキラブラブ



こちらのシンプルなバックに
今日お作り頂いた

コサージュを付けると








ほら!オリジナリティ溢れる
私だけのバックに早変わり💕💕






コロナ禍ではありますが
少しでも楽しい時間
没頭する時間を持って

達成感や高揚感を 
味わって頂けたら私たち主催側も
嬉しいのです💕💕💕




来年もコロナの様子を見ながら
開催していきますので
どうぞ宜しくお願いします


ご参加くださった皆さま
ありがとうございました😊













メール📩okaakko.1028@ezweb.ne.jp
  





1対1でトークできます
LINEはこちら↓↓







     リボンRuban de Astyle  
リュバンドゥエースタイル
岡野谷 あきこ 




まじかるクラウンラシェリボン認定講師
まじかるクラウンハウスアドバイザー
まじかるクラウンLaso式個人輸入講座認定講師