こんにちは(*ˊᗜˋ*)੭⁾⁾

いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ


今日も暑いですね汗
天気予報の☀のマークが
いつもと違って
濃い赤でびっくりです(笑)



そして今日は七夕🎋
今夜はお天気もいいし♡
織姫さまと彦星さま
会えるかな(*´艸`)

七夕といえば…♡
毎年何かしら七夕にちなんで
作ってる私ですが🤭
もぅ今年は娘夫婦の引っ越しが
間近で色々と忙しく💦

今日も娘の新居にかりだされてます笑






毎年作ってる七夕ゼリー🎋
今年は作れませんでした爆笑




. ୨୧ .


昨日は…♡
引っ越しが間近に迫ってるので
方違神社へ御札を頂きに𓂃٭

 方災除けの神様と知られ
方位の災いから見を守ってくれます







娘です🤭



そして昨日は神社の帰りに〜




天ぷら御膳を食べて飛び出すハート

またまた昨日も娘夫婦の新居へ♡








アップしてもいいよ~
とのことで笑

寝室の家具などは
新しく全てしてるので
新居に配達してもらってて
引っ越し前にほぼ完成(*´艸`)

色々とこだわりをもちながら
家具なども揃えたり
してる娘夫婦です🤭



•*¨*•.¸¸☆






今日は七夕🎋
みんなの
お願いごと…♡
お空に届きますように星キラキラ



*⑅୨୧-----୨୧⑅*


繋がる空の下♡
笑顔溢れる
素敵な午後を…☘️


Smileでね☺️☺️