おはようございます(*´˘`*)♡

いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ


梅雨に入リ…♡
梅雨らしいお天気が続いてます☔


そんな中…♡
週末土曜日♡
夕方までは雨もなく
気になってた神社へ
タイミングが合い行ってきましたウインク






京都天橋立の近くにある
元伊勢籠神社⛩✨


この神社は…♡
新月と満月の日にだけに
授与されるお守りがあります♡
そのお守りを頂くために…ウインク






新月と満月にお参りすることを
ここではむすひ詣りといい𓂃٭




御朱印も満月限定の御朱印🌕


お守りはこちら…♡







また次は…♡
新月の日に行って
新月のお守りを頂こうと
思ってます(*´˘`*)♡

2つ合わせると…♡






こうなるのです~ラブラブ


新月には黒の
満月には白のお守りが授与され
合わせれば
希望ある明日を切り開く意味を込めた
『明』
という文字になるんです♡



行ってみたかった神社✨
貴重なお守りも頂き

気の整った神社で
気持ちもさらに整い♡
行けてよかったです(ღ˘͈︶˘͈ღ)


神社の後は…♡

色々と寄り道をして笑





ワイナリーのとこでシャンパンロゼワイン
ランチビュッフェを🤭







こんなお写真を撮ってみたり笑


あと赤レンガ倉庫にも
立ち寄り…♡







ちょこっとプチ旅行気分を
味わって帰ってきましたウインク



楽しめた週末でした飛び出すハート




*⑅୨୧-----୨୧⑅*


繋がる空の下♡
笑顔溢れる
1日になりますように☘️


smileでねっラブラブ
(o^-^o)