おはようございます(*´˘`*)♡

いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ



ここ最近…♡
暑い日が続いてましたが

昨日にこちらは
梅雨入りしました♡



そんな昨日は…♡
雨上がりでしたが
お日様がお顔をだし☀
今のうちに行かなきゃ~と
紫陽花を見に行ってきましたウインク









アナベルの丘♡

アナベルかいっぱい~♡♡
まだ満開ではないんだけど
それでも見応えありました飛び出すハート








真っ白なアナベルも
可愛いけど…♡







カラフルな紫陽花も
また可愛ぃ〜♡








💠🌿‬ ܸ








色んな花びら
色んなお色目…♡

色づきかたが様々で𓂃٭
みていて飽きません笑







梅雨に映えそうな
青いお色の紫陽花♡





こちらも…♡
色んなお色目が重なって~
いい感じに撮れました
(*'∀'o📷o パチリ







アナベル〜♡
やっぱりアナベルは
ふわっとした感じで
好き(๓´˘`๓)♡






梅雨入りして
雨の中の紫陽花も風情あって
いいかもだけど…♡

お天気の昨日に☀
見に行けてよかった(*´艸`)



夫とは…♡
お互いに季節のお花を
見に行くのが楽しみのひとつピンクハート

次は向日葵かなひまわり




*⑅୨୧-----୨୧⑅*


繋がる空の下♡
笑顔溢れる
1日となりますように☘️


今日もよき1日を(⁎˃ᴗ˂⁎)ハートのバルーン