こんにちは(*´˘`*)♡

いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ


今日も夏のような暑さ☀
ホントに暑い汗

エアコンいれたいけど
とりあえず…
暑い暑いと言いながら
過ごせてるのでまだつけず爆笑

つけたらもう
ずっとつけちゃいそうで💦
節約節約…(笑)
おけちなわたし🤭


. ୨୧ .








お庭の紫陽花が
綺麗に咲いてきています♥️







💠ꕤ𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 💠





暑い中…♡
頑張って咲いてますよ~(*´艸`)



そしてこちら…♡








SK-IIのサンプル♡

化粧品コーナに行ったとき
SK-IIのカウンターの前で
良ければお肌診断されませんか〜
とお声をかけて頂きピンクハート

お出かけ後の夕方だったし
お化粧も崩れてるし爆笑
やめとこ…
と思って断ろうと思ってたら

お肌診断して下さった方には
サンプル差し上げてます~ラブラブ
なぁんて仰っておられ笑

SK-IIは以前から
凄く気になってた化粧品♡
綾瀬はるかちゃんや
桃井かおりさんでお馴染み(笑)

使ってみたい笑

お肌診断しましたよー(*´艸`)


厳しめで出るので
と初めに仰ってくださって
覚悟して…🤭

お肌年齢は
年齢ピッタリででました♡
嬉しいような…
でももうちょっと
若く出てほしかった爆笑



そしてもらったサンプルがコレ👍💓






立派なお箱に入って…♡






化粧水と乳液♡

ちょっとしたお肌診断で
こんな立派なサンプルが
頂けるだなんて〜♡

ラッキー(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎

早速夜にお月様
るんるんでお手入れしましたウインク


感想は…♡
やっぱりいいものはいいラブラブ

基礎化粧品は
エリクシール
使ってますが…♡

こちらもいいけど
また違いますね爆笑


夜のお手入れだけでも
変えたくなっちゃいました🤭




*⑅୨୧-----୨୧⑅*




急にここ最近暑くなり
バテちゃいそうですが…

皆さま体調には気をつけて♡

よき時間をお過ごし下さいうさぎクッキーハートのバルーン



繋がる空の下…♡
笑顔溢れる
素敵な午後を…☘️