こんばんは(๑•᎑•๑)

いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ



今日は風が強くて:.。✽🍃
寒い(笑)



昨夜は…♡
仕事が早めに終わり
帰ってきた夫を誘いここへウインク






 
我が家からはそんなに遠くない
有馬温泉の日帰り施設ピンクハート


夫が今日お休みの日だったので
夕方から出かけても
いいやん~笑
ということで(*´艸`)


子供たちがいた頃は
子供たち仕事から帰ってくるし
そんなことできなかったけど

夫婦2人になると♡
こーゆうことはしやすいので
嬉しいことかもねっ🤭



お風呂や露天風呂の種類も
沢山あるし
岩盤浴もできるので
癒されスポットですウインク

それにここの割引券をもってるので
格安に利用できるので
それも嬉しいところ(笑)






岩盤浴へ行く前に(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

広~い施設なので
カメラ持参してて思わずねっ笑

娘にラインで報告です(笑)
娘からいつも今日の夜ごはん~って
ラインがくるので
その時にここきてるねんーって
送るためにね🤭



昨日は温泉や岩盤浴でゆったり過ごし
ぐっすり眠れました♥️




. ୨୧ .







今日はおやつに♡
マクドピンクハート

ずっと気になってた
メイプルバターホットケーキパイ♡
ベーコンポテトパイも買って♡
夫と半分こして
2つのお味を楽しみましたウインク

美味しかったです⸜(*´ᗜ`*)⸝


そして今日♡
DAISOで見つけたコレ👍💓







可愛くて思わず買っちゃった爆笑

キティちゃんは今50周年やから
いくつかの種類のお顔の
キティちゃんがおってんけど笑

わたしの世代は絶対これかな(*´艸`)ラブラブ


夏に小物入れとして
使えるかな~と🤭


昔からキティちゃんは
好きだから…♡
やっぱり今みても
キティちゃんグッズには
ときめいちゃいます💓💓




*⑅୨୧-----୨୧⑅*



今日も1日お疲れさまピンクハート

お外は1日の終わりを感じさせる
夕日が広がってます~♡


今日も1日ありがとう飛び出すハート


優しい時間をお過ごし下さい~スター

(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩