こんにちは(*´˘`*)

いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ


いいお天気ですね☀
お天気なだけで
気持ちはるんピンク音符ブルー音符



先日♡
娘夫婦が長崎へ行ってたの ✈️

ミッフィー好きな娘夫婦♥️
今回ハウステンボス内の
ミッフィー尽くしのお部屋に
泊まるために(*´艸`)






これがミッフィー尽くしのお部屋ピンクハート




こうしてミッフィーの
ぬいぐるみとかも
置いてあったり
アメニティーやグラスやカップも
全てミッフィーだったみたい♥️







これもお部屋♡
可愛いよね〜♡




お部屋のアメニティーグッズ
持って帰ってきてよかったので
もちろんお持ち帰り笑

お婿さんは使わないから
お婿さんの分
もらちゃった🤭






一番上のお写真は
買ってきてくれたお土産の
ひとつです(*´艸`)


この可愛い〜💕
ヘアバンドもアメニティーのひとつ♥️
歯ブラシもミッフィーのイラスト♡

くしやミニタオルや
ポーチなど♡♡
可愛いアメニティーグッズでした飛び出すハート








こちらはミッフィーのカフェで
食べたものだってウインク






可愛い〜よねっピンクハート


旅行中はこうして
こんなん可愛い~♡

などなど…笑
Lineでじゃんじゃんお写真が
送られてきてました(*´艸`)



このホテルのお部屋とるときも
争奪戦で勝ち取ったようで🤭
(ネット予約)

今回の旅行はハウステンボス内の
ミッフィーを
かなり満喫してきたようです笑

楽しめたようでなによりラブラブ


私もまた
飛行機のって
旅行に行きたくなりました(,,> <,,)♡




*⑅୨୧-----୨୧⑅*



繋がる空の下♡
笑顔溢れる
時間となりますように☘️