こんばんは(∗ˊᵕ`∗)

いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ




今日は久しぶりの
お天気☀
朝から窓を開けると
気持ちのよいお空が広がってて〜
嬉しくなっちゃいました飛び出すハート





そして今夜は…♡
娘がお仕事終わりに
泊まりにきてますウインク

お婿さん出張なので♡
娘の勤務先が 我が家からの方が
断然近いので
こうして出張の時
帰ってきてくれるのが嬉しい私(笑)


そして娘のお泊りセットの中には
女子力上がるものが
いっぱい〜ラブラブラブラブ


娘が嫁ぐまでは
娘が色んな物を購入してて♥️

なぁんでも一緒に
使わせてもらってた私笑

今は娘が帰ってきた時に🤭







こちらはボディークリームピンクハート

フェルナンダというところの
ボディークリームで
香りは…♡
ミモザティー💛💛

とてもいい香りです𓂃𓈒𓂂⚝

 
香りには心と体のバランスを
整える力があり
本来あるべき健康や美しさに
導いてくれる…♡


フェルナンダでは
自分のお気に入りの香りが
必ず見つかり
その香りが1人1人の生活を豊かにし♡
毎日の幸せに繋がる♡

こんな風にフェルナンダの
商品のことが書かれてるだけあり
ホントに優しい香りで
心地いいです(ღ˘͈︶˘͈ღ)


そしてここの商品は
品質の安全や信頼性を考慮して
全て国内製造なのです♡



娘がね♡♡
これでかかとも塗ったら
すごくスベスベになってーんラブラブ

というので私も
しっかり かかとまで
塗りたくりました🤭


私はここの商品知らなかったけど
娘は色々と相変わらず買って
女子力上げてるわー爆笑




こちらはボディーミストラブラブ
私もチェックしてみたぁウインク


 



 

 



イベントバナー





さぁ今夜は今から♥️

娘と夜のteatimeです(ㅅˊᵕˋ*)♡


もちろん夫も一緒にねっ(笑)




今日も1日お疲れさま~流れ星


優しい夜を

お過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*⭐