こんばんは(∗ˊᵕ`∗)

いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ



今日はホントに寒かったぁ:;(∩´`∩);:
お出かけできたらいいなぁ〜
と思いつつも…♡

あまりの寒さでやめちゃった笑

そこで今日は撮りだめしてたドラマの
消化Day🤭


今回観てたひとつ♡
ナースが婚活♥️♥️

矢田亜希子が婚活アドバイザーで
毎回30分のドラマ♡

これがリズミカルで
楽しくて〜むらさき音符ピンク音符ブルー音符

そして何より矢田亜希子が
可愛い♡♡

このドラマでは矢田亜希子が
ファッションのひとつとして

パールのイヤリングや
パールのネックレスなど
パールを上手に使っていて🤍
その使い方がまた可愛いのピンクハートピンクハート

一段とパールの小物に
惹かれちゃいました(*´艸`)



お写真お借りしてまーす♡




私も同じような感じでつけたいな~ラブラブ
って色々と探しちゃった爆笑




 

 



 

 



 

 


 

 


私はイヤリングでも…♡

すぐに落としちゃうので

プチプラで探しまーす笑



パールは冠婚葬祭や

入学式や卒業式♡


そしてつけ方次第でも

カジュアルに可愛くピンクハートピンクハート



素敵なアクセサリーだよねウインク



是非ナースが婚活

観てほしい〜(ㅅˊᵕˋ*)♡

TVでは最終回しちゃったけど(笑)





*⑅୨୧-----୨୧⑅*




今日も1日お疲れさまお月様

優しい夜の時間を…♡


暖かくして過ごしてねっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






イベントバナー





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール