こんばんは(*´˘`*)♡"
 
いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ


今日は一日…
雨降りでしたね☔


そんな今日は…♡
やっと観てきたコレ👍





レジェンド&バタフライ

3時間という長めの映画でしたが
とっても見応えがあり♡
よかったです(*´˘`*)




夫もずっと行きたがってて
一緒に観に行けてよかったウインク


私はあまり歴史が得意ではなく(ノω<`*)
ホントおバカなんですが爆笑

今回この映画を観て
歴史をもっと知りたくなりましたピンクハート


我が家は夫と娘が凄く歴史が得意で
時代背景をよく知ってる夫は…

映画を見終わってから
ちょっとうんちくゆってましたが🤭

でもホントスケールの大きい
見応えたっぷりの映画でした♡




*⑅୨୧-----୨୧⑅*



今日は花金の夜🌛.‎˖٭

もうご飯もお片付けも済ませ…♡
お風呂も入り𓂃٭𓈒𓏸
ゆったりなうです(ㅅˊᵕˋ*)♡


今日も一日お疲れさま流れ星
 優しい夜の時間となりますように🌟

(*´˘`*)オツカレサマ〜♡