こんにちは(*´˘`*)♡"

いいね♡
ご訪問♡
ありがとうございます~ラブラブ


今日は薄曇りだけど…♡
寒さが少し緩いでますね~ピンク音符




昨日は…♡
以前 夫とお揃いで買った
立杭焼きの湯呑みを
うっかり落として
欠けさせてしまったので

同じ湯呑みを買いに
行ってましたウインク

陶の郷へ𓂃٭





立杭焼きの器…♡
色んな作家さん達のものが
並べられ売られていますピンクハート


中はこんな感じで
作家さんごとのブースがあり

食卓に使いたい器が
たくさんあります(*´艸`*)



何年か先…♡
息子も結婚し独立したら

このような器を
2人分ずつ揃えてもいいなぁ~♥️
なぁんて話しながら見てました🤭

あっピンクハート
お目当ての湯呑みは
ありましたよ〜⸜(*´ᗜ`*)⸝



そして…♡
お昼にピンク音符ブルー音符

すぐ近くにある
兵庫陶芸美術館の敷地内にある
パスタのお店でランチスプーンフォーク

ここのお店は以前にも一度
行ったことがあり
よかったのでお久しぶりに(∩ˊᵕˋ∩)・*






器は立杭焼きのものを
使われていて𓂃٭

お食事も美味しいのピンクハート


前菜のちょこっと盛り合わせと
ハチミツバタートースト♡
生パスタも選んで…♡
私は野菜とベーコンのクリームに♡






デザートもこんな感じで.。.:*ෆ

美味しく頂きました(๑•᎑<๑)



*⑅୨୧-----୨୧⑅*


3連休最後の今日は…♡
お家でゆったり~

のんびり過ごしてます(*´˘`*)♡"


繋がる空の下♡
笑顔溢れる
一日になりますように☘️


素敵な午後をベルベル