おはようございます(*Ü*)ノ♡


昨日は…♡
お天気も少しずつ回復してきて
お家にいるのも勿体なかったので
娘も居たし夫と3人でドライブ〜♡


コスモス畑を見つけて♥️♥️





たくさん咲いてたけど💠
台風の風で
かなり倒れてるコスモスもあったりで
残念でした⤵

昨日は温度も低くて
18℃位だったかな〜
肌寒かったぁ💦



帰り道🌱
お茶のお供を買って♥️♥️





生チョコ大福♥️

帰ってからほっこり.。*♡
お茶timeをしましたぁ(*´艸`)







あったかいお茶がホントに
美味しい季節♥️♥️

(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.ホッコリンコ~



*⑅୨୧-----୨୧⑅*



繋がる空の下♡
笑顔溢れる一日になりますように☘