おはようございますちび顔

今日から3月ハート
3月と聞くともう春という気がしてきて
気持ちは上がりますねっ桜嬉しい



先日モニターに当選しましたballoon*
というご連絡を頂いててハートハート
その商品が昨日届きましたぁニコ






ESSE×UCC「ドリップポッド」の
モニターですウインク


コーヒーメーカーは
私はネスカフェのバリスタを
持ってて愛用中ですがハートハートホットドリンク

今回のモニターのように
ドリップポッドのものを
試してみたかったので
とっても嬉しいkurun+.

たくさんの種類のドリップポッドで
コーヒーの種類は色々ありハートハート
紅茶や静岡煎茶までありましたよ顔

コーヒー以外もあるのは
魅力的ですよねラブ


どれを飲もうか迷いながら
楽しんでますよマイハート




昨日はお昼も夜もハートハートsei

みんなが帰ってくるたんびに
ゆってたの届いたでheart+kira*

飲んで飲んでハートハートホットドリンク
とふるまってた私笑






簡単にドリップポッドがセットできるのも
いいですねっハートハートウインク


そしてドリップポッド以外にも
実は…♡
市販のコーヒーの粉も使える
フイルターホルダーがついてるのも
有り難いハート

このフイルターホルダーで淹れると
プロのハンドドリップのお味にハートハートホットドリンク






これこれ嬉しい

この手に持ってるのがその
フイルターホルダーですウインク

しばらくはお茶の時間がより一層ハート
楽しみになりそうですニコ





*⑅୨୧-----୨୧⑅*



繋がる空の下♡
笑顔溢れる一日になりますようにクローバー



今日は花金ハートハート
幸せいっぱい素敵な時間を過ごしてねっニコ