こんばんは月

今日はs.heart*s.heart* 
有給をとってた娘と
ずっと行きたいなぁハートと言っていた
ムレスナティーの色んな種類のお味が
飲めちゃうTheteaへcup*







色んな種類のフレーバーティーを
持ってきてくださりホットドリンク

カップにだいたい1/3位の量を注いで
下さいますウインク







ムレスナティーの フレーバーリストempty
かなり沢山ありますよホットドリンク

自分の気になる
フレーバーティーを見つけて
申し出るとempty

もちろんそのお紅茶も
持ってきて下さいます顔


色々と飲みすぎて
お腹はちゃぽんちゃぽんです笑







まずはテーブルにつくと
ウエルカムティーを
持ってきてくださいましたheart**





ありがとうBRENDというお紅茶ですホットドリンク



今日はこちらの名物ハート
究極のホットケーキというのも
頂いてきましたよごはん





ふわふわでとっても美味しい嬉しい

キャラメルバニラという紅茶を
ホットケーキのソースにしてくれていて
確かそのように仰ってたはず(笑)

そちらをかけて食べるのハート
お塩も添えられていて
塩キャラメル風にして
食べても美味しいですよーheart**
とのことでs.heart*s.heart*

2通りのお味が楽しめましたウインク


私も娘もハート
紅茶が大好きなのでハート
至福の時間でしたぁsao☆


そしてハート
沢山の種類のフレーバーティーを頂いて
お互いのお気に入りを見つけてcup*
購入してきました嬉しい

また紹介させて下さいねっポッ*




*⑅୨୧-----୨୧⑅*


今日は華金kurun+.

素敵な夜の時間をお過ごし下さいねっニコ

優しい夜の時間をハートハートsei