おはようございますにこちゃん

昨夜から雨が降っていて
今朝は雨上がりの朝で
いつもにましてなんだか肌寒いですlove*

最近♡
朝が肌寒いことも多く
お布団からなかなか
でれなくなってきました笑

起きるのが辛くなる季節に
なってきましたねあせっ

娘には毎朝お弁当を作ってますが…♡

社会人一年生てすが(笑)
私が作ってあげてます(^_-) 
息子のも週に何度かつくってるしね♡

息子のお弁当と重なるときは
どどーんと笑*
おかずをご飯に乗せるのっけ弁当です顔





今日はハート
ロコモコ弁当ですごはん

ロコモコは時短で助かるメニュー顔
なかなか朝のやる気スイッチが
入らないときよく登場してますニコ







今日のコーデハート
もう寒いのでスカートの下はタイツです笑*




こちらのトップスは…♡
去年しまむらで買ったものy’s

プチプラなのに
胸元のパールとお袖のフリルが可愛くて
大活躍なんですよハート



 ୨୧

今日は色々と手続きで
夫とお義母さんと役所に行ったりで
少~し気が重い苦笑

お天気もこちらはなんだかパっとしないけど
気持ちは上げて嬉しい
今日も1日乗り切るぞ嬉しい

繋がる空の下♡
笑顔溢れる1日になりますようにクローバー